『指紋認証を解除しないと電話に出られないんです』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥62,509〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証を解除しないと電話に出られないんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 hinajiさん
クチコミ投稿数:5件

7月末に この機種を購入しました。 表題 通りなんですが スリープ状態で着信があると指紋認証を解除してからでないと電話に応答できないんです。 あちこち 探したんですがそのような書き込みは見当たりませんでした。妻の OPPO は指紋認証を解除しなくても電話に出ることができます。 どなたか解決する方法をご存じないでしょうか。

書込番号:25843058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2024/08/08 22:53(1年以上前)

標準通話アプリによる着信であれば、画面消灯時の説明通りに出ることができるはずです。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xiaomi-13t-pro/menu/28400/

書込番号:25843097

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinajiさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/08 23:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。 楽天 リンクを使ってまして それのせいかもしれません。 デフォルトで楽天 リンクに着信になるのです。指紋認証をやめてしまうというのが一番いいのかもしれません。

書込番号:25843120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/08/09 00:02(1年以上前)

>hinajiさん

下記の設定をしたら出来ませんか?

楽天linkアプリのアイコンを長押し→アプリ情報→その他の権限→ロック画面に表示→常に許可

書込番号:25843169

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hinajiさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/09 00:21(1年以上前)

ロバ2様、ご親切に教えていただきありがとうございました。ご指示通りに設定して認証なしで電話取れました。心より感謝申し上げます。夜中にお騒がせしました。リンク使ってる人に教えて回ります!

書込番号:25843187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング