2023年12月15日 登録
FLK852
- 5つのセンサーを組み合わせた独自の乾燥検知方式「ファイブセンシング」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。
- 脱水後の乾燥を80〜90%に抑え、シワを低減し、アイロンがけの時間を短縮し乾燥の不満を解消する。
- 「ガチ落ち温水洗浄」で、衣類や汚れに合わせた選べる温水によって、洗浄効果を最大限に引き出す。繊維の奥に染みついた黄ばみも洗い流す。
約21年使った洗濯機が壊れたので 色々悩んでアイリスオーヤマか シャープか 選択したのですがこの価格帯で温水洗浄できるのは アイリスオーヤマシャープは靴とか乾燥できるので悩んだのですが やっぱり今流行りの 温水洗浄 今回 ブラックを選びました 到着してがっかりしたのはまず23年製 今24年の7月です 一番 基本中の基本でまず洗濯機をオンにして あ 入れ忘れがある よくあるパターン この場合 アイリスは全く ドアロックは解除できません 完全に排水しないとダメ あともう一つは お好み 洗浄は 時間指定が選べない400g の洗い物 1時間半かかります
まあ 値段が 値段 だからそんな商品 しか 作れないよね I love アイデア なんか 小林製薬みたい がっかりです
書込番号:25825884 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>106たかしさん
ジェネリック家電ですから仕方ないですよね
ドラム式は出始めの頃の製品の方が評判は良かったイメージありますが
近年は異臭、ゴミの詰まり、etc、悪い書き込みが増えているイメージですね
書込番号:25825888
2点
106たかしさん こんにちわ
チョットお伺いしたいのですが
どこでの販売店?それともネット?直販?
価格は、如何ほどで購入されたのでしょうか (^^)/
書込番号:25826017
0点
句読点ぐらいは入れましょう。
最低限の基本的な事です。
(-_-メ)
書込番号:25826019
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > FLK852」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/21 10:12:53 | |
| 4 | 2024/08/05 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








