『スマホで音量調整できない』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

MOMENTUM True Wireless 4

  • 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
  • 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
最安価格(税込):

¥27,679 Black Graphite[Black Graphite]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,214 Black Graphite[Black Graphite]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,679¥49,940 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション

MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー

最安価格(税込):¥27,679 [Black Graphite] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション


「MOMENTUM True Wireless 4」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 4を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホで音量調整できない

2024/05/01 17:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4

スレ主 intertomさん
クチコミ投稿数:34件

2日前に購入し、本日セットアップしたのですが、イヤホン側では音量調節は普通にできるのですが、スマホ側で音量ボタンで音量調節ができません。スマホの表示では、音量の上げ下げは表示されますが、消音にすると、音楽の音も消音にはなります。スマホ側の設定を確認しても対処の仕方がわかりませんでした。使用しているスマホはXperia5 Wです。
対処の方法、わかる方がいらっしゃったら教えていただければありがたいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:25720562

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 intertomさん
クチコミ投稿数:34件

2024/05/02 20:43(1年以上前)

スマホ側の設定で改善できました。
失礼しました。

書込番号:25721830

ナイスクチコミ!3


kenearさん
クチコミ投稿数:25件

2024/05/03 00:12(1年以上前)

私はXperia1 IVですが同様の現象で困っています。ご参考までに設定内容をご教示いただけませんでしょうか?

書込番号:25722071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 intertomさん
クチコミ投稿数:34件

2024/05/03 08:43(1年以上前)

設定→機器接続→保存済みのデバイス、MOMENTUM TW4の設定画面を開いて、デバイスの詳細のところで共有オーディオの受信をオフにすると解決できました。
参考に、画面を添付します。

書込番号:25722288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


kenearさん
クチコミ投稿数:25件

2024/05/04 16:46(1年以上前)

ありがとうございます。Xperia1 IVでも同様の設定で対応できました。
Xperia1 iv、bose qc ultra earbudsとも相性が悪く、しばらく使うと絶対音量が小さくなるなどの症状で悩んでいました。
Momentumでしばらく使ってみようと思います。

書込番号:25723880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/06/15 21:46(1年以上前)

私もXperiaX Cで同様の症状で困っていましたが、助かりました。有難う御座います。

書込番号:25773764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 4
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 4

最安価格(税込):¥27,679発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 4をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング