『価格について』のクチコミ掲示板

2024年 3月中旬 発売

NR-F50EX1

  • 取り出しやすさを追求した「ワンダフルオープン」や「ローウエストライン」採用の冷凍冷蔵庫(501L)。冷凍室と野菜室は引き出しが100%全開可能。
  • ドアポケットを低く設計し、重いペットボトルなども出し入れしやすい。「AIエコナビ」により、使用状況に合わせて自動で省エネ運転。
  • 「シャキシャキ野菜室」を採用し、適切に湿度をコントロールし野菜の鮮度を守り、約7日間鮮度をキープできる。
最安価格(税込):

¥181,560 ハーモニーホワイト[ハーモニーホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,560 ハーモニーホワイト[ハーモニーホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,560¥246,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 NR-F50EX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F50EX1の価格比較
  • NR-F50EX1のスペック・仕様
  • NR-F50EX1のレビュー
  • NR-F50EX1のクチコミ
  • NR-F50EX1の画像・動画
  • NR-F50EX1のピックアップリスト
  • NR-F50EX1のオークション

NR-F50EX1パナソニック

最安価格(税込):¥181,560 [ハーモニーホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月中旬

  • NR-F50EX1の価格比較
  • NR-F50EX1のスペック・仕様
  • NR-F50EX1のレビュー
  • NR-F50EX1のクチコミ
  • NR-F50EX1の画像・動画
  • NR-F50EX1のピックアップリスト
  • NR-F50EX1のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F50EX1」のクチコミ掲示板に
NR-F50EX1を新規書き込みNR-F50EX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2025/01/04 19:15(8ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F50EX1

クチコミ投稿数:211件

地方のヤマダ電機ですがリサイクル料金込で13万円とのことでした。配送設置込、11年保証付きです。
今のPanasonic冷蔵庫は特段の不具合が無いですが13年以上使用しております。
これからPanasonicの冷蔵庫は全て指定価格になる可能性があると勝手に思っており、それならば今買ってしまうべきか…リスクを取ってでも20年目指して使い続けるか悩んでいます。
価格含め、ご意見を宜しくお願いします。

書込番号:26024605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
HIRO-1616さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/09 12:41(7ヶ月以上前)

破格ですね!!!

急に壊れると高くても何かに買い替えなくてはならない冷蔵庫なので、 15年使っている冷蔵庫がそろそろダメになるだろうと思い、冷蔵庫をのんびり探していました。2024年8月に地方のヤマダ電機で500L以上の冷蔵庫で1番安くできるタイプがこれだということで値段交渉をし、現金一括ポイント無しで19万円ちょうどでした。(リサイクル料込み、保証11年)

この冷蔵庫はパナ特徴の上段が取りやすい以外は特に可もなく不可もなくと言ったところで、日立の冷蔵庫内全部2度(?)にすれば良かったかなと後悔はあります。当時は機能は求めず値段重視で19万円なら妥当なところかと納得してましたが、13万円なら迷わず>初心者NOBUさん
買っちゃいますね。

書込番号:26029959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件

2025/01/09 22:29(7ヶ月以上前)

>HIRO-1616さん
ありがとうございます。
更に千円だけ安くなったので迷ったあげく購入しました。私も性能的には可もなく不可もなくの印象でした。
あとは少しでも電気代が下がることを期待します。笑

書込番号:26030697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HIRO-1616さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/09 23:01(7ヶ月以上前)

>初心者NOBUさん
羨ましい値段でのお買い物です。お互い今度の冷蔵庫も故障なく長く使えることを祈るばかりですね。

書込番号:26030734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F50EX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 1 2025/03/22 14:09:00
棚の高さ調整 1 2025/03/09 18:19:01
満足です!! 0 2025/03/03 0:44:47
白物家電が値下がりするタイミングについて 4 2025/01/13 6:30:43
価格について 3 2025/01/09 23:01:05
ベージュではない 1 2024/08/25 18:52:32
価格調査 4 2024/07/15 13:34:42

「パナソニック > NR-F50EX1」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F50EX1
パナソニック

NR-F50EX1

最安価格(税込):¥181,560発売日:2024年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR-F50EX1をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング