『USBドングルを利用しないPC BLUETOOTH4.2との接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,571 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+827円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,573 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,571¥36,720 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ INZONE H9 WH-G900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE H9 WH-G900Nの価格比較
  • INZONE H9 WH-G900Nのスペック・仕様
  • INZONE H9 WH-G900Nのレビュー
  • INZONE H9 WH-G900Nのクチコミ
  • INZONE H9 WH-G900Nの画像・動画
  • INZONE H9 WH-G900Nのピックアップリスト
  • INZONE H9 WH-G900Nのオークション

INZONE H9 WH-G900NSONY

最安価格(税込):¥29,571 [ホワイト] (前週比:+827円↑) 発売日:2022年 7月 8日

  • INZONE H9 WH-G900Nの価格比較
  • INZONE H9 WH-G900Nのスペック・仕様
  • INZONE H9 WH-G900Nのレビュー
  • INZONE H9 WH-G900Nのクチコミ
  • INZONE H9 WH-G900Nの画像・動画
  • INZONE H9 WH-G900Nのピックアップリスト
  • INZONE H9 WH-G900Nのオークション

『USBドングルを利用しないPC BLUETOOTH4.2との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「INZONE H9 WH-G900N」のクチコミ掲示板に
INZONE H9 WH-G900Nを新規書き込みINZONE H9 WH-G900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > SONY > INZONE H9 WH-G900N

クチコミ投稿数:63件 INZONE H9 WH-G900NのオーナーINZONE H9 WH-G900Nの満足度2

本製品を購入して、現在PCのみで利用(PS5での利用はこれから−PS5購入後未設定)してみましたが、アマゾンミュージックアンリミテッドを聴きましたが、USBドングルを利用しないで、BLUETOOTH直接リンクの場合に、BLUETOOTH4.2対応のPCでは2〜3秒毎に
音楽が頻繁に途切れます。BLUETOOTH5.0対応のPCではなんとか途切れはなくなります。他の方のレビューにもありますが、
BLUETOOTHはマイク程度に利用とコメントされておりましたが、この商品をPCで利用する場合も、USBドングル必須ということでしょうか?BLUETOOTH4.2リンクでの音楽を聴く以上のことではほぼ利用できない程度のものなのでしょうか?
因みに、XPERIA 1 でのスマートフォンでのBLUETOOTH5.0?接続は安定して音楽は聴けます。
それとも、製品不具合(初期ロット不具合)なのか?メーカに修理・交換を依頼するか迷っております。長年ソニー製品を愛用してきましが、このようなことは初めてです(ソニーのワイヤレスイヤホン・ヘッドフォンなどで初期不良で全く利用NGということがあり
交換したことはありますが、このような中途半端な状況は初めてということです)。
どなたか同じような症状のある方がいらっしゃれば、コメントお願い致します。

書込番号:24850119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2022/07/26 13:04(1年以上前)

Bluetoothバージョン(4.2/5.0)の違いにより、特別途切れやすいということは無いです。
電波干渉(Wi-Fi 2.4GHz帯/USB3.0/電子レンジ)や、アンテナの位置より途切れたりします。

付属のUSBトランシーバーを取り付けてペアリングして改善するならそれで良いと思います。
あまり変化が無い場合は、電波干渉の原因を排除して試しましょう。
USBトランシーバーの場合は、USB2.0ポートまたは、USB2.0ハブに接続して確認を。

遅延(音ズレ)は、この製品は対応コーデックがSBC/AACのみなので、動画は辛いかも。

書込番号:24850142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 INZONE H9 WH-G900NのオーナーINZONE H9 WH-G900Nの満足度2

2022/07/26 13:21(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

コメント有り難う御座います。USBドングル利用でこのヘッドセットが実用範囲にはなるので、そのまま利用していこうと
は考えています。ただ、ソニー製品にしては、あまりに経験
したことの無い品質?だったもので、初期不良品かとも考えてコメントしてみました。bluetooth4.2と5.0で違いが無いと
なると、?ですが、しばらく使用してみてから、再度経過を報告させて頂きます。
有り難う御座いました。

書込番号:24850155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 INZONE H9 WH-G900NのオーナーINZONE H9 WH-G900Nの満足度4

2022/07/26 13:23(1年以上前)

付属のUSBドングルは極低遅延で7.1chを伝送するためBluetoothとは違うSONY独自規格になっていますが、もちろんこれでPCの音源は聴けています。

私はBTのみiPhoneとの接続で問題が起きたことはありません。

説明書に、ドングルと同時にBTを使う場合は同じPCには繋がらないとあった気はします。

書込番号:24850157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > INZONE H9 WH-G900N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE H9 WH-G900N
SONY

INZONE H9 WH-G900N

最安価格(税込):¥29,571発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

INZONE H9 WH-G900Nをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング