最安価格(税込):¥28,834
[ホワイト]
(前週比:-1,261円↓
)
発売日:2022年 7月 8日
ヘッドセット > SONY > INZONE H9 WH-G900N
本製品は電源ONした際に、ペアリング済みのスマホと自動的にBT接続することは可能でしょうか?
(WH1000XMシリーズのような挙動を期待しています)
当方スマホ側はAndroidを使用しているのですが、ヘルプガイドを見ると「電源ON時に自動的に接続される場合もある」ような書き方なので気になっています。
https://helpguide.sony.net/mdr/295960/v1/ja/index.html
書込番号:24920825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通は1:1のペアリング機器同士なら、電源ONと同時に接続状態になるのは当たり前のことですよ。
逆に1:1機器なのに、2つのデバイスに対してペアリングなら、いちいち片方を解除や削除してからの繋ぎ直しになります。
この機種は持ってないですが、他機種のセパレート・ワイヤレスイヤホンマイクで、スマホとそのような使用ができております。
書込番号:24920845
0点
ありがとうございます。
そうですね、当たり前と思うのですが、本機と同様の2系統無線接続ができるarctis9は起動後毎回BTボタンを押さないと接続できないのです。
そのためINZONEの動作を確認したく、質問させてもらった次第です。
書込番号:24920853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか。 そういう面倒複雑な機種は持ってないので分かりませんです。失礼しました。
書込番号:24920861
0点
店頭で実機確認しました。Androidのスマホにペアリングが済んでいるINZONE H9の電源をONするだけで他の操作をせずに時間は掛かりますが自動再接続します。ビデオに撮っておきましたのでご確認下さい。
書込番号:24924597
![]()
3点
店頭で動画撮ってまでの確認、ありがとうございます!
ペアリング済なら電源ONだけで自動接続出来るようですね、これはarctis9より便利!
乗り換え意欲が高まりました笑
書込番号:24925332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > INZONE H9 WH-G900N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/25 12:56:54 | |
| 2 | 2024/11/22 18:40:53 | |
| 4 | 2024/01/07 11:29:19 | |
| 1 | 2023/09/12 4:58:49 | |
| 3 | 2023/08/09 14:15:31 | |
| 2 | 2023/05/07 17:51:15 | |
| 0 | 2023/01/19 21:10:11 | |
| 2 | 2023/10/01 11:58:49 | |
| 1 | 2022/10/23 13:33:12 | |
| 5 | 2022/09/16 11:00:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








