『ソフトバンクのプラチナバンドにのみ対応』のクチコミ掲示板

あんしんファミリースマホ SoftBank

約6.7型フルHD+有機ELディスプレイを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

あんしんファミリースマホ SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 2月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4420mAh あんしんファミリースマホ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

あんしんファミリースマホ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ZTE > あんしんファミリースマホ SoftBank

『ソフトバンクのプラチナバンドにのみ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんファミリースマホ SoftBank」のクチコミ掲示板に
あんしんファミリースマホ SoftBankを新規書き込みあんしんファミリースマホ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクのプラチナバンドにのみ対応

2024/04/12 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > あんしんファミリースマホ SoftBank

スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:388件

対応バンドは 1, 3, 8。

ZTE あんしんファミリースマホ 搭載周波数帯一覧
https://www.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/products/anshin-family-sumaho/spectrum.pdf

書込番号:25696083

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2024/04/12 09:30(1年以上前)

ZTEのSoftbank系機種は相変わらず周波数帯縛りですね、、

書込番号:25696128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2415件Goodアンサー獲得:136件

2024/04/12 17:43(1年以上前)

>gary-lさん
こんにちは、

1,3,8は、確かに少ないですよね。

ソフトバンク回線
4G(LTE) Band 1 Band 3 Band 8 Band 11 Band 28 Band 41 Band 42

この機種は、なんでこんなに削るのか謎ですね。

余談
pdf直リンクはいけないようですよ、老婆心ながら。
https://s.kakaku.com/help/bbs_guide.html

書込番号:25696707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2415件Goodアンサー獲得:136件

2024/04/12 22:37(1年以上前)

失礼しました、PCからの投稿ですね。
であれば、
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
こちらとなります。

書込番号:25697053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gary-lさん
クチコミ投稿数:388件

2024/04/13 04:19(1年以上前)

返信が2つついていたので、間違った情報を書き込んでしまったかと
焦りました(スマホは詳しくないので)。

>湘南大魔王さん
> pdf直リンクはいけないようですよ、老婆心ながら。

そうでしたか。ありがとうございます。
見つけづらい場所にPDFへのリンクがあるときは困りますね。
掲載元のページはこちらです。
https://www.ztedevices.com/jp/product/anshinfamily/
(ページ内検索で「pdf」を検索してください)

書込番号:25697242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8432件Goodアンサー獲得:1091件

2024/04/13 05:30(1年以上前)

Band 41 Band 42も対応しているのでは?

書込番号:25697262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2415件Goodアンサー獲得:136件

2024/04/14 07:00(1年以上前)

あら、その通りでした。

41,42は、キャリア・アグリゲーション用のバンドですね。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:25698559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > あんしんファミリースマホ SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホの動画をテレビで映したいです 3 2025/03/13 13:15:23
留守番電話機能は 1 2025/02/28 16:26:48
au回線で使えますか? 1 2025/01/26 16:55:00
カメラ機能 3 2024/11/29 17:11:32
通知LEDの点灯時間 0 2024/08/30 17:44:44
楽天のsimも使えます 0 2024/07/15 2:39:37
LINEモバイルSIM使えますか? 1 2024/05/02 4:43:34
バッテリーもちと画質 3 2024/05/06 8:00:08
日本通信のsim 9 2024/04/15 7:25:06
ソフトバンクのプラチナバンドにのみ対応 6 2024/04/14 7:00:46

「ZTE > あんしんファミリースマホ SoftBank」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の情報を見る

あんしんファミリースマホ SoftBank
ZTE

あんしんファミリースマホ SoftBank

発売日:2024年 2月 9日

あんしんファミリースマホ SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング