『バッテリーもちと画質』のクチコミ掲示板

あんしんファミリースマホ SoftBank

約6.7型フルHD+有機ELディスプレイを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

あんしんファミリースマホ SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 2月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4420mAh あんしんファミリースマホ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

あんしんファミリースマホ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ZTE > あんしんファミリースマホ SoftBank

『バッテリーもちと画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんファミリースマホ SoftBank」のクチコミ掲示板に
あんしんファミリースマホ SoftBankを新規書き込みあんしんファミリースマホ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーもちと画質

2024/04/16 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > あんしんファミリースマホ SoftBank

スレ主 ryutopazさん
クチコミ投稿数:26件

どなたか、こちらの実機をお持ちの方へ。
コスパものすごくよいこの機種に興味あります!!
バッテリーのもちはどんな感じでしょうか?
あと画質もどんな感じかあわせて。よろしくお願いします。

書込番号:25701460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/16 11:25(1年以上前)

バッテリーも画質も
いい感じですよ
いい感じですね

書込番号:25701512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/17 13:49(1年以上前)

4G専用で使う分には問題ないけど、メモリ4Gしかないから動作がトロい。OPPO Reno7Aなら、5Gでガンガン使える。

書込番号:25702905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/05/06 08:00(1年以上前)

GW前にイオシスで購入しました。
メモリー4GBと今のスマホでは少なめですが、
それなりにサクサク動いてます。

通信も5G対応していますので、
ソフトバンク系回線なら快適に使えてます(mineoソフトバンク回線で使用中)。

画面も大きく目が細かくキレイです。

安くて大きな画面が欲しい方、オススメします。

書込番号:25725622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > あんしんファミリースマホ SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュリティアップデートはいつまで? 2 2025/11/16 17:49:17
スマホの動画をテレビで映したいです 3 2025/03/13 13:15:23
留守番電話機能は 1 2025/02/28 16:26:48
au回線で使えますか? 1 2025/01/26 16:55:00
カメラ機能 3 2024/11/29 17:11:32
通知LEDの点灯時間 0 2024/08/30 17:44:44
楽天のsimも使えます 0 2024/07/15 2:39:37
LINEモバイルSIM使えますか? 1 2024/05/02 4:43:34
バッテリーもちと画質 3 2024/05/06 8:00:08
日本通信のsim 9 2024/04/15 7:25:06

「ZTE > あんしんファミリースマホ SoftBank」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

あんしんファミリースマホ SoftBank
ZTE

あんしんファミリースマホ SoftBank

発売日:2024年 2月 9日

あんしんファミリースマホ SoftBankをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング