|
|
|
¥18,185〜 | |
|
|
|
¥22,900〜 |
中古価格帯(税込):¥25,916〜¥28,380 登録中古価格一覧(75製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー
ラインモバイル、ソフトバンク回線で使用してる方、使用出来るかご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:25761314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使えますよ。
書込番号:25761322 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まままちゃさん
問題無く使えます。
書込番号:25761323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます!
ソフトバンク回線も可能ですか?
ラインモバイルの対応機種検索をしても出てこなかったので。。
書込番号:25761343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まままちゃさん
>ソフトバンク回線も可能ですか?
>ラインモバイルの対応機種検索をしても出てこなかったので。。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。
再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、softbank回線の動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist
書込番号:25761381
3点
「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/02 11:10:38 | |
| 0 | 2025/12/13 10:00:42 | |
| 13 | 2025/12/18 15:57:28 | |
| 0 | 2025/11/12 15:31:53 | |
| 2 | 2025/11/11 16:48:40 | |
| 4 | 2025/11/08 8:29:45 | |
| 2 | 2025/07/18 0:19:23 | |
| 7 | 2025/08/10 11:37:09 | |
| 2 | 2025/05/19 12:36:14 | |
| 10 | 2025/05/04 22:31:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










