公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2024年 2月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥24,552 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G 楽天モバイル
よくシムフリーでワイモバイル用とか書いてありますが、例えばワイモバイル用でその他メーカー、例えば楽天モバイルとかで使うことはできないのでしょうか?
書込番号:26155462 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ワイモバイル販売もSIMフリーなので、楽天など他のキャリアやMVNOでも使えます。
書込番号:26155464 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先月UQ→楽天モバイルにMNPしましたが、開通端末はワイモバイル版wish2でした
問題無くショップで5Gも使えてました
家では4Gしか入りませんが
書込番号:26155488 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>舞来餡銘さん
>開通端末はワイモバイル版wish2でした
A79と関係あります?
書込番号:26155551 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>sandbagさん
最近のキャリア版端末は一部除いて他社キャリアでも使える例を出したまでです
書込番号:26155579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
>最近のキャリア版端末は一部除いて他社キャリアでも使える例を出したまでです
その一部があるので、関係ない機種の話はやめましょう。
書込番号:26155584
7点
(そもそも開通させるのはスマホが無くてもできるじゃん)
書込番号:26155620
1点
わざわざ、ワイモバイル用を買わなくても
楽天で売ってますよ。
33W急速充電アダプター付き
【楽天1位】OPPO A79 5G SIMフリー版
https://item.rakuten.co.jp/oppo/oppo_a79_5g/?scid=wi_ich_androidapp_item_share
↑ 公式です。
当然ですが楽天は使えます。
書込番号:26155855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「OPPO > OPPO A79 5G 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/22 15:49:09 | |
| 7 | 2025/04/22 19:08:28 | |
| 2 | 2025/03/09 10:09:02 | |
| 4 | 2024/11/10 19:36:17 | |
| 8 | 2024/11/09 19:21:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










