『ドコモ回線でつかえるか?』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A79 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ回線でつかえるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A79 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ回線でつかえるか?

2024/03/18 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:270件

お世話になります。子供用にyモバイルでかいましたがドコモ回線で使えるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25665204

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/03/18 17:01(1年以上前)

>ささときさん

昔と違って縛りは無いから大丈夫

書込番号:25665217

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/03/18 17:04(1年以上前)

>ささときさん
>子供用にyモバイルでかいましたがドコモ回線で使えるのでしょうか?
プラチナバンドにも対応しているので問題無く使えます。

書込番号:25665220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2024/03/18 17:14(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>α7RWさん
早速に二人ともお願いいたします。

書込番号:25665233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elfaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/18 18:56(1年以上前)

「早速に二人ともお願いいたします。」

何をどうお願いするんですか?

書込番号:25665325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2024/03/18 20:43(1年以上前)

>α7RWさん
>elfaさん
ありがとうございましたの間違えでした。
すいません。

書込番号:25665435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2024/03/20 02:41(1年以上前)

5Gバンドn79対応してないですね OPPO A79 5G
搭載周波数帯一覧スクリーンショット付けました

書込番号:25666933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2024/03/20 02:45(1年以上前)

機種不明


先程画像アッブロードし忘れてたので再投稿です

OPPO A79 5G
搭載周波数帯一覧

書込番号:25666934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2024/03/20 06:35(1年以上前)

>アンデスバナナさん
お世話になります。周波数が対応してないということは
どうなるのでしょうか?

書込番号:25667009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2024/03/20 18:35(1年以上前)

ドコモが対応している5G回線のバンドと各周波数帯ごとの特徴は下記の通りです。

バンド電波の特徴
n28NR。4G LTE向け周波数を5Gに転用
n78Sub-6。国際的に主要な5G通信の周波数帯
n79Sub-6。ドコモのみが対応している周波数帯
n257ミリ波。5Gらしい高速通信を実現する周波数帯

n79対応していないって事は電波が繋がらない場所があります。5Gで繋がりやすいのはn28でしょね

書込番号:25667913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/03/20 21:16(1年以上前)

ドコモの5Gに期待してはいけない。

書込番号:25668144

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A79 5G ワイモバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング