『デュアルSIMのプラン専用』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A79 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIMのプラン専用』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A79 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIMのプラン専用

2024/03/19 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:270件

お世話になります。Yモバイル両方デュアルSIMで片方のプラン変更したいのですがMy Softbankかできません。どのようにしたらプラン変更できますか?片方のプラン変更の電話番号がでてこない。

書込番号:25666717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/03/19 21:47(1年以上前)

>ささときさん

My Softbankへの自動ログインと推測しました。

今は通信側にセットしているSIMで自動ログインされているのだと思います。
反対側のSIMを通信側にセットして、再ログインすればよいかと。
これで、今と違う側のSIMでログイン出来ます。

書込番号:25666728

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/03/19 21:58(1年以上前)

アプリで、別の契約を追加して、複数を見たい場合は、

アプリを起動→左上の3本線(メニュー)→別のご契約を追加する
です。

書込番号:25666737

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:270件

2024/03/19 23:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
あありがとうございます。やってみて出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:25666815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2024/03/30 12:52(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。

書込番号:25680210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A79 5G ワイモバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング