『日本通信SIMでネットが繋がらない』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A79 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『日本通信SIMでネットが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A79 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本通信SIMでネットが繋がらない

2024/09/11 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

日本通信SIMでネットワークが繋がりません。
APN設定の入力内容確認、機内モード・モバイルデータのオンオフ、再起動といった基本的なものから、ネットで調べた既存のAPNの書き換えもやってみたのですが、未だに繋がらない状態です。
通話はでき、電波も入るのでネットワーク設定の問題だと思うのですが、同じような症状で解決できた方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けますとありがたいです。

書込番号:25887092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/09/12 00:20(1年以上前)

ま、そりゃ機内モードにしてたら絶対一生繋がらんわな
wifiだけオフにしましょう

書込番号:25887214

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/09/12 00:38(1年以上前)

>kazuyoko1117さん

ユーザー名の先頭に不要な半角の空白(スペース)を入力しています。
それを削除すればよいです。


>ティータイマさん
>ま、そりゃ機内モードにしてたら絶対一生繋がらんわな

添付画像と最初の書き込みをみれば分かる通り、機内モードにしたままにしている訳ではなく、
一度機内モードにして戻しただけとなります。

書込番号:25887233

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/09/12 00:48(1年以上前)

>kazuyoko1117さん

先頭の半角スペース削除以外に、
アットマークは、全角の@ではなく、半角の@を入力して下さい。
今は、全角の@を入力しています。

@横の「j」と下がそろっていれば半角です。今は、全角なので下の位置がそろっていません。

文字入力で、変換候補が表示されているところを下にスワイプして「[半]アットマーク」と表示されているものを選べば半角になります。

書込番号:25887242

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2024/09/12 07:43(1年以上前)

>†うっきー†さん

この度は的確なご指摘ありがとうございました。
アットマークについては全角、半角両方とも試していたのですが、ユーザー名の余分な半角スペースには全く気付いておりませんでした。
日本通信のサイトからコピペしたため、このようなことになってしまったと思われます。
ユーザー名を修正したところ(@は半角で)、無事接続できました。
本当に助かりました、誠にありがとうございました!!

書込番号:25887388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A79 5G ワイモバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング