『日本通信のesimが繋がりません』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A79 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『日本通信のesimが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A79 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 日本通信のesimが繋がりません

2024/09/30 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル

スレ主 loudnlowさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明

日本通信のesimを入れたのですがネットが繋がりません。
少し前のクチコミも参考にしたのですが繋がりませんでした。
sim1は無くsim2はdocomoと表示されており、電話は通話でき、電波も入ります。アドバイス頂きますようよろしくお願いいたします。

書込番号:25910200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/10/01 00:19(1年以上前)

>loudnlowさん

添付されたAPNは、自動でセットされたものでしょうか?手動でセットしたものでしょうか?

手動でセットした場合は、
APNとユーザー名の後ろに、不要なスペースが入っていないかを確認。
セットしたものを選択しているかを確認。

Wi-Fiはオフにして下さい。もしくは、Wi-Fiがつながらない場所へ移動。
モバイル通信がオンになっているかを確認。

書込番号:25910233

ナイスクチコミ!1


スレ主 loudnlowさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/01 00:26(1年以上前)

>†うっきー†さん
APNは手動で入力しています。

APNとユーザー名の前後に不要なスペースが入っていないかも確認し、入力したAPNを選択しています。
WifiのOFF、再起動を試し、モバイルデータもONになっています。

書込番号:25910242

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/10/01 00:56(1年以上前)

>loudnlowさん
>APNとユーザー名の前後に不要なスペースが入っていないかも確認し、入力したAPNを選択しています。
>WifiのOFF、再起動を試し、モバイルデータもONになっています。

他に確認出来そうなこととしては、
パスワードの再入力で「jci」を再入力して、保存。(一文字入力する都度、表示されている文字が正しいかを確認)

ダメもとで、「MVNOの種類」に「SPN」にして保存。

それでもダメなら、原因不明です・・・・・

書込番号:25910265

ナイスクチコミ!8


スレ主 loudnlowさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/01 01:16(1年以上前)

>†うっきー†さん
「MVNOの種類」に「SPN」にして保存したら通信できました!

ありがとうございました。

書込番号:25910276

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A79 5G ワイモバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング