『当たり前だけど騙された』のクチコミ掲示板

2024年 3月 5日 発売

Ultra Open Earbuds

  • 耳にかけるデザインで耳を塞がず、周囲の音も聞くことができる完全ワイヤレスイヤホン。「ボーズイマーシブオーディオ」を搭載している。
  • 最長7.5時間再生(イマーシブオーディオがオンの場合は最長4.5時間)、最長48時間スタンバイ可能。付属の充電ケースを使うと、さらに19.5時間再生可能。
  • シンプルなボタン操作でステレオモードやイマージョンモードに切り替えられる。防水規格IPX4に対応し、少々の雨や水しぶきに当たっても問題なく動作する。
最安価格(税込):

¥31,580 ブラック[ブラック]

(前週比:-408円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,580 ブラック[ブラック]

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,580¥39,600 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ 構造:開放型(オープンエアー) Ultra Open Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション

Ultra Open EarbudsBose

最安価格(税込):¥31,580 [ブラック] (前週比:-408円↓) 発売日:2024年 3月 5日

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション


「Ultra Open Earbuds」のクチコミ掲示板に
Ultra Open Earbudsを新規書き込みUltra Open Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

当たり前だけど騙された

2024/08/15 08:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > Ultra Open Earbuds

クチコミ投稿数:12件

Instagramで6180円で
BOSEから直接送りますとか
もっともらしい事書いてあったけど
来たのは形だけ似てた 
音も小さく最悪な音質のバッタ物だった
(笑〕
本物を持っていたからわかったけど
酷すぎた。
騙された人いるのかな?

書込番号:25851040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:698件

2024/08/15 08:33(1年以上前)

知れ渡っているメーカー品の極端な値下げ品は、用心しないといけない事例だと思います。35000円の品だと2万円か約半値くらいがラインではないかと思います。安い値段にはからくりがあると疑ってみるべきと思います。

書込番号:25851080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20121件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2024/08/15 10:00(1年以上前)

>チャロ。さん

こういうので怖いのは、一度購入してしまったことでいわゆるカモリストに登録されてしまう、ってところかなぁ?と。
今後詐欺電話などが頻発するかもしれませんので、十分お気をつけください。
なお、METAはさんざん報道されて有名人を語った詐欺広告は少なくなりましたが、相変わらずろくでもない広告だらけです。
FacebookやInstagramの広告リンクを踏むのはやめた方が良いと思います。
私は広告に興味を持ったら、その画像や商品名をGoogle検索してチェックするようにしています。METAのリンクからは絶対に飛びません。

書込番号:25851190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 Ultra Open EarbudsのオーナーUltra Open Earbudsの満足度5

2024/08/15 12:34(1年以上前)

>チャロ。さん
良い勉強になったと思って1日も早くお忘れください。

書込番号:25851392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/08/15 19:00(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
偽物だろうと思っていたけど、ここまで酷い
偽物だと思いませんでした。
もし、着払いなら、荷物が来たら拒否することをおすすめします。

書込番号:25851821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2024/08/16 13:57(1年以上前)

この広告何度か見ましたが、メーカー名がどこにも書かれていないんですよね。
見た目はそっくりですが、通常価格が 30000円だったので、紛いものだと確信しました。他にも怪しいポイントは沢山ありますが。

しかし、ちゃんと送られてくるのですね。

書込番号:25852729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 Ultra Open EarbudsのオーナーUltra Open Earbudsの満足度5

2024/10/05 16:49(1年以上前)

>チャロ。さん
私もどらえもんたろうさんのご意見わかります。
私の知人が同じ手口でモノも送ってもらえず連絡を取ろうにも繋がらず結局泣き寝入りしました。
私もタダ(安い)より高いものはないと伝えましたが、モノを送るケースもあるんですね。
1日も早く嫌な事は忘れて次回からは間違いの無い正規のショップ(メーカーオンラインがベスト)からお求めください。

書込番号:25915558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Ultra Open Earbuds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
simplesyncについて 2 2025/12/04 23:58:19
アプリの通知 5 2025/10/17 9:19:57
お買い得 0 2025/07/11 21:57:50
片耳でも使用できます。しかし・・・ 1 2025/10/15 9:58:13
パーソナルオーディオとは 5 2025/05/19 23:34:35
ケース内の小キズに付いて 2 2025/04/17 12:36:32
最初の音が聞こえない 11 2025/03/30 13:19:20
Spotifyで利用時のノイズについて 1 2025/03/11 23:19:37
マイク性能について 2 2025/01/18 16:42:06
国内正規品の充電箱のシリアル番号のところについて 9 2024/11/22 22:05:39

「Bose > Ultra Open Earbuds」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

Ultra Open Earbuds
Bose

Ultra Open Earbuds

最安価格(税込):¥31,580発売日:2024年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

Ultra Open Earbudsをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング