『UQモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルで使えますか?

2024/08/13 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:50件

よろしくお願い致します
uqモバイルのサイトで見たら一部使えない機能があるとの事ですが実際つかっている方はおられますか?

書込番号:25849003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/14 07:18(1年以上前)

Libero 5G iiをUQ SIMで使ってる経験からすると

BAND1/3/41では使えますがエリア的に不利でしょう

書込番号:25849547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/08/14 08:07(1年以上前)

>デシッ!さん
>uqモバイルのサイトで見たら一部使えない機能があるとの事ですが実際つかっている方はおられますか?

使えない機能というのは勘違いかと。

公式サイト記載通り、端末がauのプラチナBANDの18に非対応である旨の記載があるだけとなります。
>△:一部ご利用いただけません
>対応エリア△:バンド18/26(800MHz帯)に非対応です。

au回線を使うことが分かっていて、わざわざプラチナBAND非対応の機種を利用する必要性はありませんが、
それ以外のBANDが使える場所であれば、利用可能です。

書込番号:25849603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2024/08/18 09:34(1年以上前)

ありがとうございました
!今使っているのが7年目に入りますので折りたたみに興味があったのですが、様子見します>†うっきー†さん

書込番号:25855157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング