『アンドロイド14にVerup後にブルートゥース接続不良』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド14にVerup後にブルートゥース接続不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:41件

バージョンアップ前のアンドロイド13のときは問題なく、ブルートゥースにてヘッドホンを使えていました。

しかしアンドロイド14にしてから、ブルートゥースにて接続させると、ブルートゥースが接続したり解除したりの繰り返しで、ヘッドホンが使えなくなってしまいました。

同じ症状で悩まされたかたは、いらっしゃらないでしょうか?

機器の登録を消去し再起動してから、再度登録し直しても、症状は変わりません。

どなたか、接続の改善のための方法を知ってるかたがいらしたら、ぜひご教授いただきたく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:26170337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4 問い合わせ 

2025/05/06 09:40(7ヶ月以上前)

>なかちゃん7234さん
やれるのは後はスマホのネットワークのリセット、ヘッドホンのリセットくらいでしょうか。

書込番号:26170490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2025/05/07 08:29(7ヶ月以上前)

>なかちゃん7234さん

sandbagさんの方法でダメなら次のアップデート来るまで待つしか無いと思われます

書込番号:26171503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/05/10 13:20(7ヶ月以上前)

別機種

>なかちゃん7234さん


自分のは14にアップデートしても全く問題ありません。参考までに。

書込番号:26174674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/06/30 11:34(6ヶ月以上前)

家の場合はスマートウォッチがだめです。
XiaomiのRedmi Watch5 active接続したらスイッチが勝手にオンオフ繰り返して使い物にならなくんなってます。
何故か同じXiaomiのワイヤレスイヤホンは普通に接続出来ているのですけどね。

書込番号:26224847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/07/02 16:27(6ヶ月以上前)

本日ZTEのサポートから返答がありました。
Xiaomiのスマートウォッチとの接続不具合を開所したファームが7月下旬にでるそうです。
ちゃんと対応してくれて良かった。とりあえずそれまで待ちます。

書込番号:26226823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング