『PCに接続するときのtype A変換につきまして』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

TUNE310C

  • 9mmダイナミックドライバーとハイレゾオーディオサポートにより高精細な音質を提供する有線イヤホン。
  • USB Type-C接続により、PC、モバイル、ゲーミングデバイスなどのさまざまなデバイスとの互換性を実現。
  • 絡まりにくいフラットケーブルに搭載されたスリーボタンリモコンで音楽再生や音量調整、EQプリセット、通話への応答をダイレクトにコントロールできる。
最安価格(税込):

¥3,373 ブラック[ブラック]

(前週比:-13円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,373 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,373¥3,850 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ TUNE310Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUNE310Cの価格比較
  • TUNE310Cのスペック・仕様
  • TUNE310Cのレビュー
  • TUNE310Cのクチコミ
  • TUNE310Cの画像・動画
  • TUNE310Cのピックアップリスト
  • TUNE310Cのオークション

TUNE310CJBL

最安価格(税込):¥3,373 [ブラック] (前週比:-13円↓) 発売日:2024年 2月22日

  • TUNE310Cの価格比較
  • TUNE310Cのスペック・仕様
  • TUNE310Cのレビュー
  • TUNE310Cのクチコミ
  • TUNE310Cの画像・動画
  • TUNE310Cのピックアップリスト
  • TUNE310Cのオークション

『PCに接続するときのtype A変換につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUNE310C」のクチコミ掲示板に
TUNE310Cを新規書き込みTUNE310Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCに接続するときのtype A変換につきまして

2024/10/18 15:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TUNE310C

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、type A→type-c変換は規格にありますがtype C→type Aは規格外なので買わないほうがいいとwebにありました。
しかしfiioのスティック型USB-DACにはAへの変換アダプターがついていてPCにつなぐときはそれ使ってました。
100均にあるAへの変換アダプターを付けようと思うのですがどう思われますか、asusの変換アダプタでPCに接続していてなんら不具合ないのですが。オーディオ的な使い方では規格外のアダプターでも問題ないのでしょうか。

書込番号:25930264

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2024/10/18 16:59(1年以上前)

何がダメ
なんでダメ
を理解した上で使う分には良いのでは。

DACは結構、Cメス→Aオス付属してます。
DACからPCに電気が流れないのでこれ自体は危険はないです。

Aオス→Cオスにこれをつけると両端Aオスになります。
USBコンセントのCからPCやハブのAメスに電気を流すというありえない組み合わせができてしまいます。
これらが危険です。

書込番号:25930345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/18 17:50(1年以上前)

>デジマンさん

>100均にあるAへの変換アダプターを付けようと思うのですがどう思われますか

購入されてみては、多分ちゃんと使用出来るかも。
問題は充電等に使用した時では。

書込番号:25930391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2024/10/18 18:36(1年以上前)

>湘南MOONさん
>MA★RSさん
ありがとうございます、充電等に使用しないのであれば問題ないということですね。
了解しました。

書込番号:25930424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > TUNE310C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
asus vivobook E14で認識しません。 3 2025/11/10 21:05:18
コネクタの抜き差し 0 2025/06/12 18:16:15
PCに接続するときのtype A変換につきまして 3 2024/10/18 18:36:17
2816円の衝撃 0 2024/09/01 5:31:21

「JBL > TUNE310C」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUNE310C
JBL

TUNE310C

最安価格(税込):¥3,373発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

TUNE310Cをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング