『諦めました』のクチコミ掲示板

2024年 3月 7日 発売

COTSUBU MK2

  • 片側3.5gの極小設計で耳から飛び出さない完全ワイヤレスイヤホン。本体を回転させて最適なフィッティングが可能な「アジャストフィット機構」を採用。
  • 「ディープフィット設計」により耳穴の奥までしっかりと挿入され、アクティブノイズキャンセリングがなくても周囲のノイズをカットする高遮音性を実現。
  • 充電ケースを開けただけでペアリングを開始する「オートペアリング機能」や「片耳モード」「「タッチ操作無効モード」も備えている。
最安価格(税込):

¥5,309 SAKURA[SAKURA]

(前週比:-31円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,311 SAKURA[SAKURA]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,309¥7,990 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COTSUBU MK2の価格比較
  • COTSUBU MK2のスペック・仕様
  • COTSUBU MK2のレビュー
  • COTSUBU MK2のクチコミ
  • COTSUBU MK2の画像・動画
  • COTSUBU MK2のピックアップリスト
  • COTSUBU MK2のオークション

COTSUBU MK2ag

最安価格(税込):¥5,309 [SAKURA] (前週比:-31円↓) 発売日:2024年 3月 7日

  • COTSUBU MK2の価格比較
  • COTSUBU MK2のスペック・仕様
  • COTSUBU MK2のレビュー
  • COTSUBU MK2のクチコミ
  • COTSUBU MK2の画像・動画
  • COTSUBU MK2のピックアップリスト
  • COTSUBU MK2のオークション


「COTSUBU MK2」のクチコミ掲示板に
COTSUBU MK2を新規書き込みCOTSUBU MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信3

お気に入りに追加

標準

諦めました

2024/03/24 23:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ag > COTSUBU MK2

スレ主 hot_springさん
クチコミ投稿数:191件 COTSUBU MK2のオーナーCOTSUBU MK2の満足度1

1台目の不良品、それを交換した2台目も不良品。
交換してもらえるのは当然同色のみ。もしかして色によってロットが違うのでは?と考え交換や返品・返金は断りました。(手続きが面倒い)
不具合のでた色を書くことはできるますが、営業妨害はしたくないの書きません。

使用用途の違いで2台欲しいため、新たに1台購入で3台目となりました。
これらに不具合が出た場合は捨てます。

書込番号:25673574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/25 00:14(1年以上前)

保証期間内は、修理してもらう権利があるので交換は続けるべきです。

他社製品では、ここ4〜5ヶ月の間に9回交換した人もいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042681/SortID=25670766/#tab

書込番号:25673593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/25 00:21(1年以上前)

なお、昨年のモデルで発生していた、装着の際に壊れやすいという問題を引きずっている可能性はありそうです。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R22TBQBFLAM9HP/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0972K3Z2T

書込番号:25673599

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2024/03/25 01:03(1年以上前)

>hot_springさん
>不具合のでた色を書くことはできるますが、営業妨害はしたくないの書きません。
各色のレビューがあるので色を書いても問題ないかと・・・というかレビュー見れば色が分かります(笑)

書込番号:25673623

ナイスクチコミ!69


クチコミ一覧を見る


「ag > COTSUBU MK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
諦めてたら直りました 1 2025/11/25 14:38:05
諦めました 3 2024/03/25 1:03:57
ASMRと充電互換ありますか? 2 2024/03/15 23:02:18

「ag > COTSUBU MK2」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

COTSUBU MK2
ag

COTSUBU MK2

最安価格(税込):¥5,309発売日:2024年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

COTSUBU MK2をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング