『Gemini』のクチコミ掲示板

moto g24 SIMフリー

最安価格(税込): ¥16,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 3月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g24 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gemini』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g24 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g24 SIMフリーを新規書き込みmoto g24 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gemini

2024/09/16 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g24 SIMフリー

スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

この機種で Google Gemini または Gemini AI は使えますか?(Playストアからインストールできるでしょうか?)宜しくお願いします。

書込番号:25893516

ナイスクチコミ!5


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2024/09/16 21:55(1年以上前)

BiasTraderさん

はじめまして。こんばんは。

ご自身がPLAYストアで確認するのが確実ですよ。

ちなみに私が今も使用している『moto e7』はインストール出来るようです。

書込番号:25893536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2024/09/16 21:59(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットを添付するのを忘れました。

書込番号:25893540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

2024/09/16 22:06(1年以上前)

Tio Platoさん、初めまして。早速の回答どうもありがとうございます。

アンドロイド機種はまだ持っていないので、Gemini AIが使えれば購入を考えたいと

いうところです。 「moto e7」でインストール出来そうだということなので、大丈夫そう

ですね。 情報どうもありがとうございます。

書込番号:25893547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2024/09/16 23:50(1年以上前)

Geminiはwebで試すことも可能です。
https://gemini.google.com/

現状では試験運用中でSeriやGoogleアシスタントと比べて不便な点も多い様です。また、最新機種ではGeminiはAndroidシステムの中核として実装されるようですが、Pixel 8a以上の性能が要求される可能性もありそうです。
https://bizgate.nikkei.com/article/DGXZQOLM282RZ028082024000000

iPhone16がサポートするAI機能も紹介されています。
https://developer.apple.com/jp/apple-intelligence/

書込番号:25893649

ナイスクチコミ!0


スレ主 BiasTraderさん
クチコミ投稿数:74件

2024/09/17 07:31(1年以上前)

ありりん00615さん、初めまして。とても興味深いリンク先で大変参考になりました。

どうもありがとうございました。

書込番号:25893790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g24 SIMフリー
MOTOROLA

moto g24 SIMフリー

発売日:2024年 3月22日

moto g24 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング