『おサイフケータイ対応』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,700〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフケータイ対応

2024/04/06 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

おサイフケータイにも対応し、キャリア品を購入するメリットが感じられません。キャリア品を購入するメリットってありますか?

書込番号:25688721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/06 10:25(1年以上前)

>north_manさん
おはようございます。

補償関連では直販よりキャリアの方が優れているような。。。
まあ補償を重要視されない方には関係ない事かもですが。

書込番号:25688751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/04/06 10:42(1年以上前)

>north_manさん
>キャリア品を購入するメリットってありますか?
かえトクプログラム等を利用する方向けです。

iPhone、XPERIAも、返却前提なのでメーカー版より高く設定しています。
一括購入されるならメリットはありません。

書込番号:25688770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/04/06 10:49(1年以上前)

既出の通り有償補償はキャリアのほうがいいけど
イオンのスマホ保険とか入れば済むし
自分は別にどうでもいいような気はする

まあ端末一台しかないなら即日交換品が来るキャリアのほうがいいかもくらいじゃないですか

書込番号:25688784

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2024/04/06 11:48(1年以上前)

手厚い保証くらいですかね。あとは、二年だけ使う人は格安で買えます!ってくらいで。7年アップデートきますからそこまで使うつもりです!

書込番号:25688864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング