『価格.com非公認レビューキャンペーン取り下げか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『価格.com非公認レビューキャンペーン取り下げか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

機種不明
機種不明
機種不明

バナー消えたぽ

書込番号:25702704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/04/17 10:38(1年以上前)

価格コムがクレーム入れたのなら、Good Jobですね

書込番号:25702708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/04/17 11:17(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
元々今回のキャンペーンのバナーが出ていてそれが消えたのならそういうことなんでしょうが…

私のA21のGalaxy Membersでは最初から表示されてません。バナーを表示させるユーザーを向こうが何らかの条件で選別してる可能性はないかな、と思ってる次第。

書込番号:25702744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/04/17 11:28(1年以上前)

>ryu-writerさん
S24シリーズ購入者限定です。
S24シリーズでしか表示されませんでした。

書込番号:25702759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3499件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/04/17 11:30(1年以上前)

>ryu-writerさん

昨日まではトップにでかでかと表示されてました
もっというならたしか朝もありました

書込番号:25702762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/04/17 12:35(1年以上前)

>ryu-writerさん

この前別スレでryu-writerさん宛に書きましたが、Samsung Membersの特典バナーは以前から端末IMEIから機種や販路を判断してますし、加えてキャリア版かメーカー版で表示される一部バナーも変わったりします(例えばキャリア版なら各キャリア向けキャンペーンなど)。

まあ特典対象ではない機種でバナーが表示されても意味ないですし。
Aシリーズ向けキャンペーンってこれまでほとんど実施されてなくて、基本的にはSシリーズやZシリーズのみですね。

書込番号:25702834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7件

2024/04/17 22:42(1年以上前)

モラルなんか一切通用しない半島企業です。
そんな迷惑国家のスマホを買ってる日本人も同罪ですよ。

書込番号:25703547

ナイスクチコミ!8


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2024/04/18 08:06(1年以上前)

S24 スレでも書いてますが明らかにサムスンと価格.comの共同キャンペーンは明らか。返答してくれてる人が価格.comに問い合わせしたらバナーが無くなりました。本当に価格.com終わってるし猛省を希望します。

書込番号:25703862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/04/19 12:27(1年以上前)

>kazuya-nさん
本当に価格.comに猛省させられるとしたら、大量のユーザーがこの件への怒りをXなどでぶちまけながら退会するとかしかないんじゃないかなぁ…

てゆーかカカクコムは過去にぐるなびでも物議を醸したし、そういう会社だと考えても致し方ないでしょう。本当に我慢出来ない程憤りを感じるならもう退会しかないでしょうね。

書込番号:25705527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2024/04/19 16:58(1年以上前)

>ryu-writerさん
また極端な人だね。別に会費はらってログインしてるわけでもないし、退会しろとは。
私は昔から価格.comのレビューや口コミが本当に購買の役に立つ素晴らしいサイトだと思ってます。
しかしながらこのようなステマまがいなことをすると、信用を落とすので猛省してくれって意味です。
この会社はこうだって決めつけて、諦めろとは、、、。
貴方こそ退会した方がいいですよ。、

書込番号:25705808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2024/04/20 18:12(1年以上前)

>ryu-writerさん
みんなの口コミが効いて、レビューキャンペーン中止になりましたね。サムスンの一方的なせいにしてますが、価格.comが絡んでないなんてあり得ません。

退会せずに猛省させることが出来ました

書込番号:25707461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング