『レビューキャンペーン』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

レビューキャンペーン

2024/05/02 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

機種不明

サムスン.com自社サイトだけで再開されました

書込番号:25721708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/02 20:51(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

レビュー書くだけで3万円相当のイヤホンがタダで貰えるなんて、良いっすね。


https://kakaku.com/item/J0000039508/

書込番号:25721838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2024/05/06 17:10(1年以上前)

うーん。もう終わったようですね。。

書込番号:25726252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/05/06 23:31(1年以上前)

SAMSUNG MEMBERSアプリ内のバナーでは6月11日までとなってますよ〜
まだ間に合います!

書込番号:25726602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2024/05/09 21:27(1年以上前)

ありがとうございます!
まだサムスン品を持ってなく、アプリがインストール出来ないので 涙です。 なんとか手に入れて3万円分の還元手に入れたいとお思います。 SIMフリー直接購入でかなり安価になりますね。

書込番号:25729508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/06/05 15:23(1年以上前)

質問失礼します。
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを購入して
こちらのレビュー投稿キャンペーンを探してみたのですが、
どこにあるか探しきれませんでした…

SAMSUNG MEMBERSアプリ内のバナーもくまなく探したつもりです。
最近見かけた方、教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:25761516

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2024/06/06 01:44(1年以上前)

機種不明

>Taruto&Glayさん

Samsung Membersの「特典」バナーをタップするとその端末が対象の特典一覧が表示されます。

特典一覧を下にスクロールしていくと、「Samsung.comレビュー投稿キャンペーン」というバナーがあります。

スクショを参考に。

バナー表示されてなければ、サムスンサーバー側で対象機種として認識されてないかと思います。

書込番号:25762083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2024/06/07 00:37(1年以上前)

これって書いたら確定でもらえるのですか?
一応当たればみたいな表記でしたが
もらえるなら嬉しいですが

書込番号:25763208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2024/06/07 02:21(1年以上前)

機種不明

>ねりあめさん

以前からですがレビュー投稿キャンペーンは購入特典や予約特典とは違い抽選なので、応募しても確実に当たるわけではないですよ。

「※当選の発表は、特典の進呈をもってかえさせていただきます。」と表記されてますし。

ただいつもなら当選数も合わせて表記されてますが今回は当選数の表記がないので、それなりの数を用意してる可能性はあるかも?

書込番号:25763244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2024/06/07 02:34(1年以上前)

やはりそうですよね
なんかそこがずっと疑問でいたのでなんかスッキリしました。
ありがとうございます。

書込番号:25763251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2024/06/23 22:24(1年以上前)

どなたか当選された方、いますか?

書込番号:25784697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング