『SRC回避に関して』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,700〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SRC回避に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

SRC回避に関して

2024/05/20 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

現在24ultra 使っていてAmazonMusicを使用してるのですが、どうやら24bit 96Khzで再生できてるっぽく、Galaxys24ultra はSRC回避できてるんですか?少し気になりました

書込番号:25741885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:462件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/05/20 17:37(1年以上前)

機種不明

詳細ないとわからないです

書込番号:25741903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/05/20 17:55(1年以上前)

機種不明

>ヘイムスクリングラさん

書込番号:25741917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:462件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/05/20 17:59(1年以上前)

これ使ってるのサムスンコーデックもちのサムスンのイヤホンです?
だったらあり得そうだと思うけど
一応引っ張り出せばあるからあとで試してみます

書込番号:25741922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/05/20 18:02(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
WF1000XM4とWH1000XM5使ってますが、どちらも写真の通りに再生されてます。

書込番号:25741923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:462件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/05/20 18:21(1年以上前)

aptxで満足しちゃってるので
LDAC環境ないのでわからない
まあサムスンので試してみます

書込番号:25741941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/05/20 18:23(1年以上前)

すみません助かります。>ヘイムスクリングラさん

書込番号:25741946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 問い合わせ 

2024/05/20 18:33(1年以上前)

>借金返済さん
AAC接続でも96Khzと出るので、アプリの表記は信じないほうが良いです。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25374936/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=Amazon+Music+src%89%f1%94%f0

書込番号:25741956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2024/05/20 18:37(1年以上前)

>sandbagさん
なるほど笑
ありがとうございます。モヤモヤがスッキリしました大人しくXperia使っときます。

書込番号:25741962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:462件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/05/20 18:59(1年以上前)

ごめんなさいよくわかりませんでした
buds+を96khzで接続できなかった笑

書込番号:25741992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:308件

2024/05/20 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

AAC

LDAC

24bit96KHz(リサンプリングなし)

SRC制限なし

音楽を再生中に「開発者向けオプション」で確認すれば良いと思います
LDACは32bit96KHzで接続されています
LDAC接続が16ビット44.1KHzになる訳ではないです
本機で楽しまれたら良いと思います

音楽再生アプリによってはSRC制限なしで出力しているのを確認できます
Amazon Musicは「開発者向けオプション」での確認と再生されている音で確認すれば良いと思います
(添付画像はSRC制限が確認できない他機のものです)

書込番号:25742195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2024/05/20 21:55(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
わざわざ確認ありがとうございます。

書込番号:25742231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2024/05/20 21:56(1年以上前)

>zr46mmmさん
なるほど、開発者モードからそういうことも確認できるんですね、助かりました。

書込番号:25742236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング