『レビューの意義』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューの意義』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューの意義

2024/04/16 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

多少アレな方も要るには居ますが
わりと信頼してみているのですが。
こと、Galaxyに関しては毎回々々、
発売になるたび使いものにならんですね。

正直、運営がなんの対策もしないで放置してるのは
本当にどうかと思う。

なにより、Galaxyのブランド自体もうさんくさく見えてしまうので
ここを見ているようなマニアには逆効果しか無いと思うんだけど。

書込番号:25701996

ナイスクチコミ!20


返信する
憲酸さん
クチコミ投稿数:21件

2024/04/16 20:17(1年以上前)

>自見名 緒矢治さん
ほんとサムスンの満足度レビュー全くあてにならないし
Galaxyシリーズは全く無視してそれ以外を参考にしてます。
価格コムの満足度レビュー順位なんとか対策できないモノ
ですかね!ほんとつまんないアテにもならないですね

書込番号:25702015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/04/17 06:11(1年以上前)

Galaxyは電池持ちさえ改善出来ない例が多いですし、そういう部分のレビュー投稿ってほとんど無いですね、、

書込番号:25702459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/04/21 10:10(1年以上前)

手を打ったのが運営か、メーカーか。
とりあえず状況的には止まったようで。
一部は削除さえされたようです。

とは言え、中身がない。と言う理由で
全てを削除するわけにも当然行かず。
意味のないレビューはのこり続けるわけでして。

正直、サムスンの名前を隠すのを止めたら
購入対象に加えても良いかな、とは
数年前には思っていたのですが。
さすがにここしばらくの個人的な心証が悪すぎる。

ま、数年に一度しか端末を買わない人が
こんなことを言ってもなんの効果も無いのでしょうけど。
運営にもメーカーにもガッカリしています。

書込番号:25708289

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング