『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイル

2024/05/12 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

SIMフリーで購入し、楽天モバイルで使用を考えています。

どなたかS24で楽天モバイルを使用している方はいらっしゃいますか?

使用している場合、問題なく使用出来ていますでしょうか?

ご教授頂ければ幸いです!

書込番号:25731946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47852件Goodアンサー獲得:8196件 Android端末のFAQ 

2024/05/12 08:39(1年以上前)

>ぐっちぞうさん

既出スレッド通り、使用されていますので、問題ないかと。

楽天モバイルで使用できますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044348/SortID=25700089/#25700089


※※※※※※※※※※※
利用したい場所の近くに、基地局があるという大前提で。
※※※※※※※※※※※

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq25
>Q.基地局がどこにあるかは確認出来ないでしょうか?
>
>■楽天の4G基地局
>https://www.cellmapper.net/map?MCC=440&MNC=11&type=LTE&latitude=36&longitude=140&zoom=13
>
>表示されている場所に、必ず存在するというものではないため、実際に存在するかどうかは、基地局がありそうな場所へ移動し、目視で存在を確認する必要があります。

書込番号:25732137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/05/13 19:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

重複失礼致しました。

全く同じ機種からの機種変更なので安心です笑

書込番号:25733930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/14 07:13(1年以上前)

4月にSIMフリー版を購入し、楽天モバイルで使用してますが何ら問題ありません。

書込番号:25734363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/14 15:46(1年以上前)

S24 Ultraのsimフリーを楽天モバイルで使ってます。

simを、入れただけで普通に楽天モバイルで使えました。

データを移す以外特に何もしていませんが、問題なく使えて
ます。

書込番号:25734868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング