『LDAC未対応って痛い?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LDAC未対応って痛い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

LDAC未対応って痛い?

2024/07/19 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:92件

最近になって気づいたけど、素のS24はLDAC未対応なのね。aptX HDも未対応。
S24 Ultraが対応しているから、こっちも当然対応していると勘違いしていた。
なんでケチったのかなぁ。

書込番号:25817670

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:92件

2024/07/19 21:24(1年以上前)

あれ、対応している?
海外サイトと違うなぁ。

https://economical.co.jp/smartphone/lhdc-ldac-taiousumaho/#Galaxy_S24

書込番号:25817715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2024/07/19 21:32(1年以上前)

なんだぁ、出来るんじゃん。
記事に騙された。

https://android4front.jp/2024/02/23/4573.html

書込番号:25817738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2024/07/20 01:12(1年以上前)

SamsungはQualcommが推奨する方式でBluetoothを実装していないので、AptX AdaptiveやSnapdragon Soundに対応できません。Xperiaは一通りに対応しています。

https://www.aptx.com/products/sony-xperia-1-vi

書込番号:25817904

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング