『機種変更検討中!』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更検討中!

2024/10/16 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在、sonyのxperia5Cを使っています。そろそろ2年経つので買い替えようと思い、ネットで評判がいいgalaxyS24の買い替えを検討中です。ちなみに今はキャリア版を使用中です。
simフリーを買うにあたり、皆さんに質問です。キャンペーンでケースとモバイルバッテリー、galaxy tsg2が無料でもらえるようになっていますが、来月にはブラックフライデーで控えていると思います。

今のキャンペーン
https://www.samsung.com/jp/explore/event/samsung-week-sale-2024/

買うタイミングとしては今月か来月かどちらの方が良いと思いますか?

書込番号:25927568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/10/16 09:15(1年以上前)

>Mr.ジョーカーさん
先のことは予想でしかないのでわかりませんが、昨年はGalaxyスマホはブラックフライデーで特に割引等はありません。
https://www.samsung.com/jp/explore/event/samsung-onlineshop-black-friday-2023/?srsltid=AfmBOorcNgqX1mzw0APR3ARKimI5e58LRqtaGJquZysjtlveQmvdESxz

今年がどうなるかは、ここにいる人は誰にもわからないですね。
あるかないかわからないものに期待するより、あるものを選ぶ方が無難だとは思います。

書込番号:25927606

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件

2024/10/16 09:53(1年以上前)

>Mr.ジョーカーさん
私も購入検討中(購入決定)ですが、先のことより今のことを重視します。
割引などは期待していないのでどうでも良いです。
欲しい時が買いです。

書込番号:25927649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/16 17:25(1年以上前)

ブラックフライデーではポイントが付くぐらいで
あまり期待しない方が良いと思う

あとセールに出ていても韓国から輸入のスマホの可能性が
高いです20~30%引きで販売のスマホは韓国輸入品

技適を気にしないなら韓国輸入のスマホでも
良いと思います

バッテリーとスマートタグとケースで2万5千円
ぐらいはすると思うので、Samsungオンライン
ショップで購入した方が良いと思います

書込番号:25928147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2024/10/16 18:38(1年以上前)

>みなみさわさん
>技適を気にしないなら韓国輸入のスマホでも

初心者に敢えて電波法違反を薦めるとか、無知も甚だしい。

書込番号:25928223

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング