『リフレッシュレートについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リフレッシュレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リフレッシュレートについて

2024/12/24 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:79件

redditでs20のリフレッシュレートがアプリによって60hzに制限されるという書き込みを見たことがあるのですが、s24シリーズは全アプリ120hzに対応しているのでしょうか。

書込番号:26011341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/12/24 16:13(1年以上前)

アプリ側が対応していなければ120hzになりません。

書込番号:26011680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2024/12/24 21:50(1年以上前)

そうなると強制的に120hzに固定する機能をもつ機種以外はアプリによりけりということなんですね
ちなみにs24シリーズはChromeやyoutube、LINEなど一般的なアプリでは120hz問題なく動作するのでしょうか。

書込番号:26012111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/12/24 23:00(1年以上前)

訂正します。
リフレッシュレートは全アプリ120Hz可能です(ディスプレイの話なので)が、フレームレートはアプリや負荷状況によって変わります。
ゲームとか最大60fpsであれば60fps以上にはなりません。

書込番号:26012203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2024/12/24 23:42(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます

書込番号:26012246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング