『故障 不具合 破損に備えて入る保証について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障 不具合 破損に備えて入る保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障 不具合 破損に備えて入る保証について

2025/01/25 23:44(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

スレ主 あゆゅさん
クチコミ投稿数:36件

こんにちは。
こちらの機種を購入検討しております。

キャリア移動や機種変更は予定しておらず、SIMフリー端末として購入する事になります
購入が決まったらキャリア店舗以外でスマホ初購入となります
購入先は、AmazonかSamsung公式オンラインです

そこでお尋ねしたいのですが、
保証の内容、手厚さ、負担を考慮した場合

・Amazonで購入し『SIMフリースマートフォン事故補償プラン2年 落下・水濡れ等の保証付き』を付けるのと

・Samsung公式オンラインで購入し『Galaxy Care』を申し込む

この場合どちらがおすすめでしょうか?

キャリア以外でGalaxyを購入された方々にぜひ教えていただけると助かります。

アドバイスや注意等どうかよろしくお願いします。

書込番号:26050426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2025/01/26 01:51(11ヶ月以上前)

前者はヤマト運輸の保障ですが、レビューを見る限り避けたほうがいいかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XPW6SR8

どこで買うにしてもGalxxy Careが無難です。
https://www.samsung.com/jp/offer/galaxy-care/

書込番号:26050482

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2025/01/26 02:00(11ヶ月以上前)

Galaxy Careを利用する方が無難ですが、キャリアの端末補償のように手厚いサポートではないので、そこは注意してください。

対面修理はGalaxy Harajuku、Galaxyリペアコーナーがあるドコモショップで可能ですが、これらの店舗が近場にある場合は良いですが、それ以外だと預かり修理になりキャリアのように代替機の貸出などもないです。

書込番号:26050489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2025/01/26 02:32(11ヶ月以上前)

ドコモショップだと修理受付料として11000円取られるので割に合わないかと。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/docomo-store-repair/

ドコモは自社端末保証加入前提の料金設定に変わっており、ドコモ端末をGalaxy Harajukuで修理する際も条件は同じとなります。

書込番号:26050500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2025/01/26 05:30(11ヶ月以上前)

Galaxy Careが無難だと思います
納品書はなくさないようにしてください

書込番号:26050525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/26 07:34(11ヶ月以上前)

Galaxy Careが優れているとは思えないけど
落として割ったときに所持している予備機がない場合
即?交換が可能なGalaxy Careにせざるを得ない
予備機があるんだったらいわゆるスマホ保険か無保険でいいでしょう

書込番号:26050572

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 あゆゅさん
クチコミ投稿数:36件

2025/01/26 22:46(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>まっちゃん2009さん
>mjouさん
>ヘイムスクリングラさん

みなさん迅速なアドバイスありがとうございます。

参考にさせていただき、Galaxy購入に決めましたら公式オンラインでGalaxy Careに加入する事に致します。

悩んでおりましたのでとても助かりました。

これからも解決出来ない疑問がある時は質問させて下さい。
ありがとうございました。

書込番号:26051544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング