『画面の色味調整について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB au

Galaxy AI搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥198,800〜
  • MNP¥198,800〜
  • 機種変更¥198,800〜

発売日:2024年 4月11日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色味調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB auを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の色味調整について

2024/05/28 05:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB au

クチコミ投稿数:23件

先日購入して、最初随分発色?色味がくすんでるなとガッカリしていましたが鮮やかさを調整できるようになっていると知り調整してだいぶ綺麗だなと思えるようになりました。

ただ、以前使用してたnote9、Xperia IVと並べてYouTube等で同じ動画を流すとやはり色が薄めというか……明暗がくっきりというよりは全体的に明るめかなという印象です。
他機種では暗くて見えなかった模様等が見えるという利点もありますがまだ見慣れていなくて不思議な感じです。

s22や23との比較動画を探してもカメラの比較ばかりで、鮮やか最大設定で本当に色味が前シリーズと近づいてるのか気になり書き込みさせていただきました。
勝手なお願いですがもし22,23シリーズをお持ちの方でカラフルなイラスト等で24ultraの鮮やかさMAXとの比較画像等あげてくださる方いらっしゃいますでしょうか?

また、今後更に色味に関するアップデートは追加あると思いますか?
ご意見いただけたら嬉しいです。

書込番号:25750893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/28 15:31(1年以上前)

>ひより831さん

コントラストを上げれば良いんじゃまいか?

書込番号:25751481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2024/05/28 18:50(1年以上前)

機種不明

返事ありがとうございますm(_ _)m
今の設定はこうしてるんですが、コントラストを上げるとはこの設定で最大ですよね?

単体で見ると十分綺麗なのですが、自分の使っていた機種と比べると薄め?に見えたため、これ以上明暗はっきりさせるようなアップデートはくるのか気になってました^^;

見慣れるまでなんですかね…。
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:25751708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


afopandaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/02 21:17(1年以上前)

鮮やかさの暖色にすれば、解決です。

書込番号:25758207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB au
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング