『星空を綺麗に撮るには』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB au

Galaxy AI搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥198,800〜
  • MNP¥198,800〜
  • 機種変更¥198,800〜

発売日:2024年 4月11日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『星空を綺麗に撮るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB auを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

星空を綺麗に撮るには

2025/03/25 20:38(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB au

クチコミ投稿数:72件

星空を綺麗に撮る方法(設定)は。

街灯もない真っ暗な場所でナイトモードで写真を撮っても(1倍とか5倍とかでいろいろ試してます)うまく綺麗に撮れないのですが、綺麗に撮る方法(設定)はありませんでしょうか?

書込番号:26123455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/03/25 20:44(9ヶ月以上前)

>たくちゃんだよさん

こんにちは、AIに聞いてみましたら

>スマートフォンで星空を撮影する際は、シャッタースピードやISO感度、ホワイトバランスなどの設定を調整します。また、カメラアプリのモードや三脚、赤色ライトなどの利用も有効です。
【カメラの設定】
シャッタースピードを10〜30秒程度に設定する
ISO感度を高めに設定する

書込番号:26123462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2025/03/25 21:07(9ヶ月以上前)

試してみます

書込番号:26123495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/25 21:16(9ヶ月以上前)

純正カメラの機能拡張アプリ「Expert RAW」をGalaxy Storeからインストール、天体写真モードに切り替えて撮影してみては?

ただし三脚など端末を数分固定できる環境が望ましいですが。

書込番号:26123510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/03/25 21:26(9ヶ月以上前)

機種不明

参考までにExpert RAWの撮影画面スクショです。

書込番号:26123527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:72件

2025/03/26 06:30(9ヶ月以上前)

まっちゃん2009さん
わざわざ写真まで載せてもらい有り難うございました。
今日ダウンロードして撮ってみます。>まっちゃん2009さん

書込番号:26123785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2025/03/27 06:54(9ヶ月以上前)

有り難うございました。

書込番号:26124882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB au
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング