『s24ultra パープル購入』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『s24ultra パープル購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 s24ultra パープル購入

2024/04/13 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

クチコミ投稿数:1件

s22ultraから、機種変更しました。
スマートスイッチでアプリのダウンロードまで移行ができてとても便利でした。
本体カラーが、イメージよりも暗かったのが少し残念で、パッと見だと黒のように見えます。
使用感としては、22と比べて画面表示が鮮やかになったように感じます。
カメラ機能も利用してみましたが、夜景などもきれいですし、文字などの読み取りの制度も良く、使い勝手がいいです。
重量は結構重く感じますが、サイズを考えると許容範囲内かと思います。

書込番号:25697120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2024/04/13 11:04(1年以上前)

ここは感想を書く場ではありません。
感想はレビューへどうぞ

書込番号:25697545

ナイスクチコミ!3


totopさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/13 11:19(1年以上前)

>ぃじぃんさん

運営に通報されて下さい。
スレッドでやられると都度上位に上がってくるので、大変迷惑です。

書込番号:25697557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件

2024/04/14 19:55(1年以上前)

小さいこと言うなよ

書込番号:25699509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/04/14 19:56(1年以上前)

良いじゃないか

書込番号:25699512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/04/14 19:58(1年以上前)

>ぃじぃんさん
良いじゃないか

書込番号:25699517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/04/14 19:59(1年以上前)

>totopさん
小さいこと言うなよ

書込番号:25699520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング