『画面の色褪せについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色褪せについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の色褪せについて

2024/04/24 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

クチコミ投稿数:33件

画面の色褪せが、発売当初から問題になっていて、気になっておりました。
現実に食べログの地図が、道路が見にくくてこまってます。
鮮やかモードにする。
明るさ調節する。
他に地図が見やすくなる方法はありますでしょうか?
鮮やかモードのスライダーが出ると言う噂もありますが、いつくらいかもわかる方教えた下さい。
他の書き込みに、めいいっぱい鮮やかにスライドするみたいな事がかきてありましたが、そう言うの設定もあるのでしょうか?
画面モードで鮮やかしか、選択できません。

書込番号:25712105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
laluzさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのオーナーGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoの満足度4

2024/04/24 09:29(1年以上前)

機種不明

画面モードの下にある「詳細設定」を開くと、鮮やかさゲージがでてきます。2段階鮮やかさをアップできます。
しかし、これを使うと目の保護モードはOffになります。

書込番号:25712163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2024/04/24 17:52(1年以上前)

ありがとうごさいます。
調節してかなりよくなりました。
あとから目の保護モードもできました!
アップデートしたんですかね、
なんとか地図の道路も見えるようになりました。

書込番号:25712710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/04/24 18:11(1年以上前)

やっぱり、目の保護モードをONにしたら、詳細設定が選べなくなってました。
元の鮮やかだけしか表示されません。
目の保護は大事ですので、早くアップデートしてほしいです。
また、地図が見えない日々が続きます。

書込番号:25712735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


laluzさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのオーナーGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoの満足度4

2024/04/24 19:35(1年以上前)

リッキィーさん
目の保護モードがONでも詳細設定できるようになれば良いですね。詳細設定で鮮やかにして、ブルーライトカットのフィルムを貼ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:25712844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/04/25 06:35(1年以上前)

laluzさんありがとうごさいます。
最初に教えていただいたゲージ設定で、ブルーを最低にして、他を上げたらまだいい感じになりました!
この色彩以外の性能はは最高ですから、早くアップデートしたほしいです。

書込番号:25713298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/04/27 21:47(1年以上前)

私も食べログの地図が見えなくて驚きました。
待ち合わせ場所にいくのに
見にくいのではなく、本当に見えなかったです。
これってかなりおかしなことなのではと思うのですが、皆さん平気なのでしょうか?

設定をいじってなんとか見えるようにはなりましたが、今も同じ地図見てもかろうじて道と建物の判別はつくけど両方とも白けすぎて見にくいです。そしてふつうの画面を見るときの違和感は消えません。蛍光がかった画面を見ている感じです。

書込番号:25716245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング