『s24とs24Ultraどちらがおすすめですか』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『s24とs24Ultraどちらがおすすめですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 s24とs24Ultraどちらがおすすめですか

2024/08/30 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 puq0v0iwiさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
写真、ネット、動画閲覧
【重視するポイント】
充電の減り具合、画面の大きさ、見やすさ、壊れにくさ
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
現在s20⁺を使っていて当分変える気はなかったんですが
2日前から急に画面の不具合いが出てしまい
急遽検討中です
価格差はあまり気にしてないので
スペック重視で決めたいと思います
どちらの方がオススメでしょうか?

書込番号:25871114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/08/30 15:03(1年以上前)

そりゃGalaxy S24 Ultra

書込番号:25871163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/08/30 15:44(1年以上前)

>puq0v0iwiさん
写真撮影がメイン利用に入っていて
無印とウルトラどちらでも良いならUltraです。

後は重さ、大きさが許容出来るかですね。

書込番号:25871211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/30 20:38(1年以上前)

>puq0v0iwiさん
S20 Ultraをメインで使われているなら、S24 Ultra ですね。

そうでなければ、S24をお薦めします。

書込番号:25871581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング