『通知を消さないようにしたい。』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通知を消さないようにしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

通知を消さないようにしたい。

2024/12/27 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

お世話になっています。
LINEなどのi通知をiPhoneのように消さないで表示することは可能でしょうか。
ご教示いただきたくよろしくお願い致します。

書込番号:26015570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/30 03:29(1年以上前)

通知アイコンは消さずに確認したい場合は、通知があるアプリアイコン長押しで2行ほどの簡易確認はできます。

あとは、[設定]→[通知]→[詳細設定]→[通知履歴]と進むと、確認済の通知を含め過去24時間の通知が全て表示される機能があり、7行程度の長文でも表示されます。
毎回[設定]画面から進むのが面倒な場合、ショートカット作成アプリを利用してホーム画面に配置するとワンタッチで表示できるようになります。

質問内容の意味が違ったら、すいません。

書込番号:26018159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/30 14:43(1年以上前)

>まんじゅう大好きさん
私も最近機種変しました。
確かにiPhoneのように表示されないので少し戸惑っています。
上の通知バーにアイコンが出るのでそれで確認しています。
慣れるしかないですかね。

書込番号:26018615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/31 13:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>まんじゅう大好きさん
ありがとうございます。
気づくように慣れるしかないですね。
全体的には満足な端末です。

書込番号:26019722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング