『バッテリー容量』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー容量

2024/12/30 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:5件
機種不明

スペック表ではバッテリー容量4000mahとなってますが、購入したGalaxyS24のバッテリー容量がアプリで確認すると3880mahと表示されています。
これは一体どういうことなのでしょうか?
購入前に使っていたGalaxynote9はスペック表でバッテリー容量4000mah、アプリで確認しても4000mahで同じなので気になりっています。
ご存知の方いましたら教えてください。

書込番号:26018381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/12/30 11:01(1年以上前)

>お で く んさん
>GalaxyS24のバッテリー容量がアプリで確認すると3880mahと表示されています。

https://www.samsung.com/jp/smartphones/galaxy-s24/specs
>定格容量はGalaxy S24が3,880mAh

書込番号:26018393

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/30 13:05(1年以上前)

標準容量が4000mAhに対して、定格容量3880mAhなので、それで合ってます。

Galaxy S24に限らず、ここ数年のGalaxyシリーズはそういう表示になってます。

[設定]→[バッテリー]→[バッテリー情報]と進むとバッテリー容量「4000mAh(標準)」が表示され、下部には定格容量が合わせて表示されてるはずです。

書込番号:26018512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/12/30 13:12(1年以上前)

補足


[設定]→[端末情報]→[バッテリー情報]と進んでも、バッテリー容量と定格容量の表示を確認できます。

不具合などではなく表示上の仕様なので、そのまま利用されて大丈夫です。

書込番号:26018521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング