『ホーム画面のアイコン配置について』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のアイコン配置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のアイコン配置について

2025/03/06 21:32(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

通常

ズレている状態

去年の7月に機種変更して使っています。
性能は満足しているのですが、スリープ状態から復帰すると
たまに画面のようにアイコン配列のグリッドが上にズレている現象が起こります。
「画面のズーム」で倍率を変えると、その時は直るのですが、しばらくすると
また同じようにズレます。
使用に支障があるわけではありませんが、微妙に気持ち悪いです。
原因と、予防方法がありましたらご教授願えたら幸いです。

書込番号:26100540

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/03/06 22:06(9ヶ月以上前)

画面を見る限りドコモ製ホーム docomo LIVE UXで利用されてますが、サムスン純正ホーム One UIホームに切り替えて利用された方が安定しますよ。

One UIホームだと、グリッド変更やアイコン配置などもよりユーザー好みにカスタマイズできます。

書込番号:26100583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2025/03/06 23:29(9ヶ月以上前)

ご意見ありがとうございます。
ドコモ使用歴が長く、ずっとdocomoホームを使ってきたのですが
サムスンホームを使って様子を見てみます。

書込番号:26100670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/03/17 22:38(9ヶ月以上前)

One UIホームに変更して使っています。
永らくdocomoホームを使っていたので、最初は違和感ありましたが、これはすぐに慣れました。
今のところ不具合は出ていないので、暫くこれで使ってみようと思います。

書込番号:26114161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング