『One UI 7』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『One UI 7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

One UI 7

2025/06/26 00:02(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 Macoto ueさん
クチコミ投稿数:2件

One UI 7(docomo)にアップデートしてからWi-Fiに繋がらなくなりました(インターネット無しで接続)と表示がでます。
アップデート前は問題なく繋がっていました。

Wi-Fiルーター、スマホ共に再起動しても繋がりません。
Wi-Fiは他の接続機器には繋がります。

皆さんは問題なくWi-Fi繋がりますか?
どうしたらWi-Fiに繋がるでしょうか、、、

お力添えをお願いします。

書込番号:26220526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9889件Goodアンサー獲得:1079件 問い合わせ 

2025/06/26 00:18(3ヶ月以上前)

ひとまずネットワークのリセットを行い、設定し直しては。

書込番号:26220537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/06/26 01:01(3ヶ月以上前)

One UI 7提供開始直後にすぐに適用しましたが、特に問題なく利用できてます。

sandbagさんが書かれてるように、とりあえずリセットしてみては?
以下手順です。

[設定] → [一般管理] → [リセット] → リセットメニューの「Wi-FiとBluetoothの設定をリセット」 → [設定をリセット]

書込番号:26220555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Macoto ueさん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/26 06:03(3ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。

リセットを試してみましたが繋がりませんでした、、、、、

すみません、最初で書くの忘れていましたが、Wi-Fiに繋げなおすと(インターネット接続が不安定)と表示されます、、、

書込番号:26220629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング