『iPhoneとAACでも楽しめますか?』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

ULT WEAR WH-ULT900N

  • 「ULTボタン」で重低音体感を実現したワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドホン。統合プロセッサー「V1」を採用。
  • 専用設計40mmドライバーユニットが迫力のある低音域再生とクリアな中高域再生を実現。クリアなボーカルや高音までバランスよく楽しめる。
  • ノイズキャンセリングON時で最長30時間、OFF時で最長50時間音楽再生可能。急速充電に加え、装着検出機能も搭載。
最安価格(税込):

¥21,864 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:+78円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,233 フォレストグレー[フォレストグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,864¥33,800 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULT WEAR WH-ULT900Nの価格比較
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのレビュー
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのクチコミ
  • ULT WEAR WH-ULT900Nの画像・動画
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのピックアップリスト
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのオークション

ULT WEAR WH-ULT900NSONY

最安価格(税込):¥21,864 [オフホワイト] (前週比:+78円↑) 発売日:2024年 4月26日

  • ULT WEAR WH-ULT900Nの価格比較
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのレビュー
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのクチコミ
  • ULT WEAR WH-ULT900Nの画像・動画
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのピックアップリスト
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのオークション


「ULT WEAR WH-ULT900N」のクチコミ掲示板に
ULT WEAR WH-ULT900Nを新規書き込みULT WEAR WH-ULT900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneとAACでも楽しめますか?

2024/05/03 18:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > ULT WEAR WH-ULT900N

クチコミ投稿数:199件

購入検討しています。
当方iPhoneなのですが、AAC接続でも楽しめるでしょうか?

書込番号:25722879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:472件

2024/05/03 21:31(1年以上前)

正直ヘッドホンそのもののポテンシャルの方が差が出るところで
コーデックなんかなんでも一緒だと思う

書込番号:25723036

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:199件

2024/05/04 11:10(1年以上前)

ですよね。
コーディックは気持ちの問題ですよね。
買ってみます。

書込番号:25723567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2024/06/28 12:14(1年以上前)

私もiPhoneですが、AAC接続でも楽しめてます。

そもそも『楽しめる』ってなになのか、というのは人によってとらえ方は
違うかと思います。

普通に音楽聞く、動画をみる、などができています。

逆にAAC接続で楽しめない状況、というのを考えてみましたが、
ちょっと思いつきませんでした。

このヘッドホンに限らず、普段から、SBC、AACで使用しています。
特に楽しめない状況というのは思いつかないです。

WH-ULT900Nの場合ですと、ULT機能がウリですが、
AACだと機能しない、という制約はないです。

書込番号:25789816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ULT WEAR WH-ULT900N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULT WEAR WH-ULT900N
SONY

ULT WEAR WH-ULT900N

最安価格(税込):¥21,864発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

ULT WEAR WH-ULT900Nをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング