『24800円で買えるミドルクラス』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『24800円で買えるミドルクラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

24800円で買えるミドルクラス

2024/05/13 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

クチコミ投稿数:531件
機種不明

iijmioで、MNP 24800円。
https://www.iijmio.jp/device/nothing/phone2a.html

性能比較
https://hypergadget.jp/nothingphone2a_antutubenchmark/

サムスンのセンサー(アウトカメラ)
SONY IMX615 センサー(インカメラ)

防水がIP54なのと、45W充電器が別売な点を除けば、コスパは良好。リフレッシュレート 120Hzなのも○。

書込番号:25733348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:531件

2024/05/13 07:58(1年以上前)

上のリンクでの性能比較は

Nothing Phone (2a)
Google Pixel 7a
AQUOS sense 8
motorola edge 40
Xiaomi 13T
Nothing Phone (1) ですが、コスパは1番ですね。

ロンドンに本社がある会社で社長さんは若干34歳!
https://en.wikipedia.org/wiki/Carl_Pei

書込番号:25733358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件

2024/05/13 08:28(1年以上前)

機種不明

45W充電器 3980円

PD3.0規格対応、信頼性に優れた 45Wの急速充電。
USB-C対応。PD3.0 / QC4.0+/ QC3.0/ QC2./ PPS対応

アマゾンの安い45W充電器だと1359円であります。
https://amzn.asia/d/dadbAvx

書込番号:25733375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2024/05/13 21:14(1年以上前)

その製品のPSEマークは偽物かもしれません。PT-WC-13という型番のACアダプタは異なるスペックで複数販売されています。

あと、「PPS (3.3〜20V/2.25A) 」を満たすアダプタを選ぶのが無難です。

書込番号:25734087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング