『ステータスバーが消えない件』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーが消えない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ステータスバーが消えない件

2024/07/28 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

スレ主 lily11さん
クチコミ投稿数:7件


電源ボタンを押して画面ロックする際、ステータスバーだけ表示(画面は暗転している)され10秒後くらいに全て消える、、という現象が起きています。

原因がわかる方か同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25829256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2024/08/03 08:03(1年以上前)

同様の症状にはなっていませんが、ホーム画面からダブルタップでロックしても同じ現象でしょうか?

設定からステータスバーを検索すると、ステータスバーアイコンの非表示を選ぶところがあるので、そこで非表示を行った後にロックしてみる。これで出てこなくなれば、再起動して、再度ステータスバーの非表示をはずしてもとの状態に戻し、ロックしてみる。

上記は思いついたまでですので、御了解下さい。改善されるといいですね。ちなみにサポートのフリーダイヤルはつながりやすく、1度症状を話すと、以後問い合わせ番号のついたメールでのやりとりで対応してもらえます。

書込番号:25835829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/08/03 08:17(1年以上前)

補足&自己レスです。試したところ、ステータスバーアイコン非表示にしてもなにもホーム画面やロック画面に変化無しでした。ので、お役に立てず、すいません。

書込番号:25835846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 Phone (2a) SIMフリーのオーナーPhone (2a) SIMフリーの満足度4

2024/08/04 02:12(1年以上前)

私も同じ現象たまに出ますね。各種バグのようなのが多いので気にしてませんが。ホームアプリ2種ほど入れておりNOVAランチャーの相性かなとか勝手に思ってます。

書込番号:25836896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング