『ライン入力について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,485 ブラック[ブラック]

(前週比:+16,085円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,970 ホワイト[ホワイト]

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,485¥66,640 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arctis Nova Pro Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova Pro Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova Pro Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova Pro Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova Pro Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova Pro Wirelessのオークション

Arctis Nova Pro Wirelesssteelseries

最安価格(税込):¥59,485 [ブラック] (前週比:+16,085円↑) 発売日:2022年 9月 2日

  • Arctis Nova Pro Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova Pro Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova Pro Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova Pro Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova Pro Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova Pro Wirelessのオークション


「Arctis Nova Pro Wireless」のクチコミ掲示板に
Arctis Nova Pro Wirelessを新規書き込みArctis Nova Pro Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ライン入力について

2022/09/16 23:14(1年以上前)


ヘッドセット > steelseries > Arctis Nova Pro Wireless

クチコミ投稿数:11件

PCとPS5をUSBで通常通り接続してあります。
追加でSwitchの音を聴く為にディスプレイの音をライン入力で聴きたいのですが、ドックに3極プラグを繋げても音が聞こえません…
さらにSwitchとBluetoothで直接ペアリングしようとしても認識しないので困っています…
どなたか解決策をご存じの方はいらっしゃいませんか?
無線状態のこのヘッドセットでSwitchの音とDiscordやLINEの通話を両立できるなら、他の方法等でも心当たりがあれば教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24926280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2022/09/17 00:07(1年以上前)

・Nintendo Switch サポート
 Bluetooth オーディオについて
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/accessories/bluetooth_audio.html?_gl=1*13j93yn*_ga*MTQ3NzM2NDk0Mi4xNjYzMDQxOTQ1*_ga_128BBZFV9V*MTY2MzMzOTY2MS4zLjEuMTY2MzMzOTY3NC40Ny4wLjA.
※ヘッドセットを接続してもマイクは使用できません。

ボイスチャットがしたい場合は、↓を導入。
・Creative BT-W3 PS4/PS5/Nintendo Switch使用可能 Bluetooth トランスミッター USB オーディオ/チャット用 ゲーム/テレワーク 低遅延 aptX LL aptX HD対応 PCソフト不要 HP-BTW3
https://amzn.asia/d/2fCkAr8
※マイクは、BT-W3の付属マイクを使用。

書込番号:24926348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/09/17 11:59(1年以上前)

猫猫にゃーごさん
代替案まで教えていただいて、ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

書込番号:24926865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


no1702さん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/19 10:39(1年以上前)

3極ではなく、付属(じゃなくてもいいですが)の4極プラグでお互い接続してみてください。

書込番号:24930068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/09/27 10:07(1年以上前)

>no1702さん
アドバイスありがとうございます!
4極プラグでいいんですね。
実は電源を入れる前に付属の4極をさしていたのですが右側だけノイズが常に鳴ってしまって、すわ初期不良か!となったので4極じゃ駄目なのかと思って3極にしてました…

書込番号:24941662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arctis Nova Pro Wireless
steelseries

Arctis Nova Pro Wireless

最安価格(税込):¥59,485発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Arctis Nova Pro Wirelessをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング