『ヘッドセットの電源をOFFにした時にスピーカーから音が出ない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,400 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,832 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,400¥66,640 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arctis Nova Pro Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova Pro Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova Pro Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova Pro Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova Pro Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova Pro Wirelessのオークション

Arctis Nova Pro Wirelesssteelseries

最安価格(税込):¥43,400 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月 2日

  • Arctis Nova Pro Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova Pro Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova Pro Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova Pro Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova Pro Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova Pro Wirelessのオークション

『ヘッドセットの電源をOFFにした時にスピーカーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Arctis Nova Pro Wireless」のクチコミ掲示板に
Arctis Nova Pro Wirelessを新規書き込みArctis Nova Pro Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット > steelseries > Arctis Nova Pro Wireless

スレ主 ryt1229さん
クチコミ投稿数:2件

PCのみ利用です。
USB-1とPCを繋ぎ、LINE OUTにスピーカーを挿しているのですが、ヘッドセットの電源をOFFにすると一瞬だけスピーカーから音が出て音が消えてしまいます。
スピーカーを直接挿して使うと聞こえるのでスピーカーに問題は無さそうです。
原因がわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:24963472

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/13 19:23(1年以上前)

PC側の問題ではないでしょうか?

やっすい、ATH-WS330B使用してますが、電源OFF時はスピーカーからの出力へ切り替わっています。

書込番号:24963490

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryt1229さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/13 20:40(1年以上前)

たしかにPCの問題でしたが解決しました。
ヘッドセットの電源がOFFになると自動的に別の出力先に変わってしまっていました。
デフォルトにしても変わってしまうので色々試しましたが、結局他の出力先を全て無効にしたら無事に切り替えられました。
ありがとうございました。

書込番号:24963575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11357件Goodアンサー獲得:1929件

2022/10/13 20:44(1年以上前)

PCからUSBケーブルを抜いた場合は、どうなりますか?

書込番号:24963587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/03/26 15:15(1年以上前)

解決している質問に対してすみません。
私も最近購入して全く同じ問題で悩んでいます。
他の出力先を無効というのはどの画面でどのように行なったのか教えていただけないでしょうか?
ご返信頂けると幸いです。

書込番号:25196228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arctis Nova Pro Wireless
steelseries

Arctis Nova Pro Wireless

最安価格(税込):¥43,400発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Arctis Nova Pro Wirelessをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング