『Pixel 8aの堅牢性』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,786〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 8aの堅牢性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

Pixel 8aの堅牢性

2024/05/12 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 室奈美さん
クチコミ投稿数:32件

Google Pixel の開発者が、Pixelにはスマホカバーやケースを付けることを前提として設計してるということで、スマホを裸のまま使用したときの耐久性なんかはほとんど想定してなさそうです。
https://helentech.jp/news-43618/

Pixelシリーズが安いのも、こういうところでもコストカットしてるからなんでしょうね

書込番号:25732794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:34件

2024/05/12 18:48(1年以上前)

予備端末として購入したPixel 4a 5Gは、購入後1日で画面に傷が付き、背面も傷だらけです。
8aのディスプレイも同様のGorilla Glass 3なので、フィルムは必須でしょうね。

あと、Pixelシリーズはビルドクオリティが低すぎます。
6 Proでディスプレイ不良で1回、7 Proでカメラの割れ(その他の外損なし)と音量ボタンの脱落で2回交換となりました。

書込番号:25732901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/12 19:30(1年以上前)

耐久性をアピールする事はよくありますが、逆は珍しいですね。

書込番号:25732952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/14 13:25(1年以上前)

堅牢性じゃなくて意匠の話ですね

書込番号:25734740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング