|
|
|
¥61,556〜 | |
|
|
|
¥63,810〜 | |
|
|
|
¥63,810〜 | |
|
|
|
¥63,810〜 |
中古価格帯(税込):¥42,800〜¥60,280 登録中古価格一覧(29製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー
こんばんは。
メーカー直販で購入予定です。
ドコモ(料金プランはeximo)のsimカードを利用する場合、simカードを挿入するだけで利用可能になるのでしょうか?
書込番号:25739395 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>けいしラインさん
>ドコモ(料金プランはeximo)のsimカードを利用する場合、simカードを挿入するだけで利用可能になるのでしょうか?
キャリア版などは、存在しませんので、どこで購入しても同じ端末となります。
APNを設定すれば利用可能です。
書込番号:25739401
1点
>†うっきー†さん
ご丁寧な回答、ありがとうございます。
書込番号:25739406 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>けいしラインさん
SIMカードを入れるだけで使えます。
特に設定は必要ありません。
書込番号:25739478 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>α7RWさん
返事ありがとうございます。
ドコモの場合、SIMカードを挿入するだけで、APN等の設定は不要という事でしょうか?
書込番号:25739494 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>けいしラインさん
私も購入しましたがドコモのSIMカードをいれるだけで、APN設定は必要ありません。
自動で繋がります。
データ移行は古い端末から、ご自身で行ってください。
書込番号:25739497 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/26 0:59:09 | |
| 0 | 2025/12/20 14:27:09 | |
| 33 | 2025/10/16 13:55:50 | |
| 1 | 2025/09/29 17:07:12 | |
| 20 | 2025/10/07 7:08:29 | |
| 7 | 2025/11/13 9:31:58 | |
| 5 | 2025/09/19 6:36:35 | |
| 1 | 2025/08/13 14:43:21 | |
| 3 | 2025/08/29 8:11:46 | |
| 6 | 2025/09/04 18:36:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










