『物理SIMをオフにしてeSIM/eSIMのデュアルはできるか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,300〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『物理SIMをオフにしてeSIM/eSIMのデュアルはできるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

過去の投稿から前機種のPixel7aだとeSIM/eSIMのデュアルができるそうなのですが、このPixel8aでもできるのでしょうか?
公式の仕様を見ると物理SIM/eSIMしかできないふうに読めるのですが…。

書込番号:25748378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3519件Goodアンサー獲得:473件

2024/05/26 08:48(1年以上前)

https://www.iijmio.jp/gigaplan/esim/#recommend_dual_sim

新しいのに対応はずす意味もないし
IIJのdualesim対応一覧に対応でのってますので
問題ないかと?

書込番号:25748455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2024/05/26 08:56(1年以上前)

機種不明

>CapLockさん

公式対応なので、問題ないかと。
https://support.google.com/pixelphone/answer/9449293?hl=ja
>次の場合は、2 つの eSIM プロファイルを同時に使用できます。
>Google Pixel 7、Google Pixel 7 Pro 以降のスマートフォンをお持ちの場合。

以降なので、当然8aも添付画像のように含まれています。

書込番号:25748464

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2024/05/26 08:59(1年以上前)

■補足

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq24
>Q.eSIMのメリットとデメリットは何でしょうか?
>■メリット
>eSIMは複数格納可能なため、キャリア全4社のeSIMを1台に保存して、必要に応じて切り替えることが出来ます。同一キャリアを複数も可能。
>eSIM限定で、安いプランを提供しているMVNOがあります。
>オンラインで申込時に、発送処理がないため、申し込み当日に利用が可能な場合もあります。
>■デュアルeSIM対応
>以下の機種はSIM1,SIM2に両方eSIMを使うことが可能です。
※※※※※※※※
>Pixel8シリーズ
※※※※※※※※
>Pixel7シリーズ
>Pixel Fold
>Rakuten Hand 5G
>Galaxy S24シリーズ

書込番号:25748472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング