『ディスプレイの明るさ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,302〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイの明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの明るさ

2024/05/27 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:516件

6aと8aを併用して
8aは見易いなぁと思ってましたが

明るさの自動調整onにしてると8aの方が
常に明るさレベルが高いようです
ディスプレイが明るいから見易い、
理由はそれだけですかね?

書込番号:25750125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/27 16:13(1年以上前)

>16種類の野菜さん
Pixel6a 60Hz 最大800ニト
Pixel8a 120Hz 最大1200ニト
明るく表示されて当然です。
120Hzになっているので、スムーズ、滑らかになっています。

書込番号:25750194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件

2024/05/27 16:49(1年以上前)

>α7RWさん

仰る通りに考えてました
しかし同じ明るさレベルにすると違いが分からない程度に感じてます
見てみないと分からないので
また帰宅したら同じ明るさレベルに合わせた
6aと8aの比較画像をアップしますね

書込番号:25750236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件

2024/05/27 18:14(1年以上前)

機種不明

>α7RWさん

ご指摘のように
同じ明るさレベルを比較したら
8aの方が明るく、見やすかったです

書込番号:25750343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2024/05/28 07:28(1年以上前)

>16種類の野菜さん

もし可能であれば、晴れた日の日光下で比較写真を撮ると判りやすいです。
7aから7proに変えた理由が、日光下でスマホ画面が殆ど見えない事でしたから。
最大輝度の低い廉価有機ELでは、それが致命的な弱点になります。

書込番号:25750965

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング