『通話音量の調節が出来ません』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,745〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話音量の調節が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話音量の調節が出来ません

2024/07/13 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
音声通話の際に音量調節が出来ません。
LINE電話の場合は調節ができました。 
解決策はありますでしょうか。

書込番号:25809667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度4

2024/07/21 12:58(1年以上前)

機種不明

>kボンカレーさん
この辺の設定はどうですか?

書込番号:25819760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/07/21 14:15(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
通話音量の設定をどのレベルに設定しても音量が変わりません。

書込番号:25819839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/08/31 06:47(1年以上前)

Googleのサポートに連絡したところ、通話アプリのユーザー補助機能で、補聴機能がオンになっていためたに音量が最大で調整が効かなくなっているとの事でした。
解決しました!

書込番号:25871957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング