『待ち受け画面上部の「・」』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥55,905〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待ち受け画面上部の「・」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

待ち受け画面上部の「・」

2024/10/08 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 law540さん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。

待ち受け画面右上
右からバッテリー残量の「%」、数字
電池マーク、受信感度?の左隣りなのですが
Wi-Fiの状況が表示されてる時と
Wi-Fiに繋がってはいるが「・」の時があります
気になってなんの情報を表示してちるのか知りたいのですが
この「・」は何を意味しているのでしょか?
どうやら受信強度は保たれているので不思議なのです。

書込番号:25918516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2024/10/08 01:39(1年以上前)

非表示の通知がある場合に・が出ます。
画面上からスワイプしたら情報出ませんか?

書込番号:25918546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度2

2024/10/08 19:37(1年以上前)

自分のスマホも同じ状態です。
・でもデータ通信は出来ています。
デュアルSim運用していまして、eSIM運用のpovoが原因かなと思っています。

書込番号:25919338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/10/08 20:03(1年以上前)

>sunday back 9さん
>デュアルSim運用していまして、eSIM運用のpovoが原因かなと思っています。

eSIM運用のpovoというのは何も関係なく、ステータスバーに表示しきれない場合に、省略表示されるだけとなります。
#25918546でも、「画面上からスワイプしたら情報出ませんか?」と記載してくれていますが。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq53
>Q.ステータスバーに、小さな丸印(・)のアイコンがあります。これは何でしょうか?
>
>A.通知の数が多くて、ステータスバーに表示しきれない時に表示されます。
>表示しきれない通知が複数あるという意味のアイコンとなります。
※※※※※※※※※※※※※※※
>画面上部から下へスワイプして、通知内容を確認すると、ステータスバーに表示しきれなかったものが表示されるようになります。
※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:25919374

ナイスクチコミ!2


スレ主 law540さん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/08 21:09(1年以上前)

サイレント通知などは
オフにしているのですが
「・」は無くなってくれないのです

この表示をオフにするにはどのようにすれば
よろしいてしょうか
ご存知でしたらお手数をおかけいたしますが
ご指導下さいませ。

書込番号:25919446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/10/08 21:12(1年以上前)

>law540さん
>この表示をオフにするにはどのようにすれば
>よろしいてしょうか

ステータスバーに表示されるアイコン数が減る状態にするしか方法はないかと。

書込番号:25919449

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/10/08 21:14(1年以上前)

>law540さん

スクリーンショットの提示がないため、推測ですが、例えば、バッテリー残量を表示している場合は、非表示にするとか。

書込番号:25919454

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:317件

2024/10/08 21:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

右上の.・

Bluetoothテザリング等の通知

> 待ち受け画面上部の「・」

Wi-Fi、Bluetooth、テザリング等の通知が表示しきれないため省略されて「・」になっているのではないでしょうか
画面上部から下に何回か下げると隠れている通知が見えるのではないでしょうか


書込番号:25919503

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:317件

2024/10/08 22:03(1年以上前)

>「・」は無くなってくれないのです

通知が隠れている場合はオフ(非表示)にはできないです

書込番号:25919514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/09 13:10(1年以上前)

フォントのサイズを小さくすれば出なくなる時があります

書込番号:25920080

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング